WORLD SPEC

スタッフブログ

ゆっるゆるな取材(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



今日も寒そうだったから先日の二の舞にならんよぅに

ジャケット着てきたら、まんまと駅に着いたら

汗だく・・・(・`д´・;)ア、アツイ


いやぁ〜ブーリンって何てエコなのかしら♪


・・・・゜+.(*´pωq`)゜+.バカァ

自虐的ネタは置いといて(・∀・)アッサリ

卓球王国の取材のユウさんが来たのが昼1時頃

先に店内の写真をバッシャバシャ撮ってから

レジにスタッフ藤田と並んで立って写真撮影♪


・・・・そぅ、せっかくの取材だっていうのに

ハイテンション系店長☆松田さん

草食系男子☆イオキチ

共に休み!!ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァァン!!!


たぶん『卓球王国』創刊史上初ぢゃないでしょうか・・・


店舗紹介コーナーで店長不在の店って・・・(;¬_¬)ドウナノヨ?


ま、ワースぺらしいっちゃ、らしいからいっか(・∀・)ワラ


そんなこんなでインタビュースタートしまして

あれね!! インタビューちゃんと録音されてんのね!!(・∀・)シッテタ!?

また、取材のユウさんが、穏やか〜な感じの癒し系男子なもんで

藤田と2人でいつものようなゆるい・・・

もとい、自然体で話せました♪(´▽`*)アハハー


所々でユウさんからの


(m`∀´)m{今の話そのまんま書いちゃいますよ〜♪

(加´Д`){あー嘘嘘、今のカットしてぇーッッ!!


なんてやり取りしつつ、インタビュー無事終了!!ワラ


さてさて、どの写真が使われてて、どのトークが採用されてるのかは

私たちもまだ分かりません・・・(* ´Д`*)=3

まだ原稿の下書きが届いてないので(・∀・)ワクワク♪


取材が終わってもユウさんと色々な話してまして

帰り際にユウさんから

(;゜∀゜){すいません、長居しすぎました・・・ホント居心地いい店ですね〜

というワースぺ最上級の誉め言葉を頂けて


うちらも大満足(〃'ω')オツ(〃・ω・)カレ(o〃_ _ )oデスッ♪


さてさて掲載されてる写真で私の柳原っぷりが

どれだけ伝わるかが一番重要なんだが・・・


ハッ!!!Σ(゜□゜;)


その話すんの忘れた(・ω・`*三*σ´・ω・)σYO!!!


ワースぺ一番のネタなのに・・・・ってか、むしろ定番ネタ(-Å-;)y-~~~


まぁ、とにかく皆様『卓球王国』来月号は絶対買ってね!!(屮°□°)屮 ワラ


私のサインが欲しい人はレジで言ってね♪o(ゝω´・*)ゞ 了解☆ワラ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜サインいらねぇーとか(・∀・)聞こえませーん!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

151. Posted by HIRA
2009.11. 5 (Thursday)

長居しすぎました

そう思ってた時期が

僕にもありました

今では長居しても

気になりません……!

152. Posted by ×○
2009.11. 5 (Thursday)

取材なんだから最常連もとい従業員(仮)の俺いるときにやってほしかったщ( ゜□ ゜щ)

153. Posted by K部長
2009.11. 5 (Thursday)

店長がいない店舗紹介って・・・

店長はあまりそういうことは気にしないんですか?

154. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 6 (Friday)

時間が空いたら・・・

暇だから・・・

外回りさぼりたいから・・・

って理由で遊びに来てくれる常連さん多数(・∀・)ワラ

自分たちも楽しいから、無問題(σ・∀・)σ

155. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 6 (Friday)

>XO
従業員(仮)・・・σ(-c_,-´。)……誰かな??

いつも一番おいしい下りで噛み癖が出る子なら知ってるが・・・(・∀・)爆

156. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 6 (Friday)

>K部長 君
松田さんはまったく気にしないよ(~▽~@)♪♪♪ワラ

むしろ『俺が居ても役に立たないだろ(笑)』って言ってたわ(;¬_¬)ワラ

167. Posted by 「暴走天使」Fujita
2009.11.11 (Wednesday)

卓球王国の紹介ページの写真
オレと加藤二人で写ってますが
うちの店知らない人がみると思います。

しかし絶対に勘違いしないでほしい。

「この店、夫婦でやってるんだぁ」って・・・


↑来月号見れば、言ってる事が分かるかと・・・

コメント入力フォーム

一番上へ