WORLD SPEC

スタッフブログ

デビュー!?ε=ヾ(*~▽~)ノ



11月だっていうのに寒くない・・・ってかブーリン加藤は

電車内、駅構内で毎度ひとりだけ汗をかくので今だに

人様より1枚少なく服を着てるんですが・・・


昨日は大失敗・・・(ι ´д`)ノ サ、サムイ


店から帰る時にサンシャインの裏を通るので

ビル風が・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

長袖カットソー1枚ぢゃ凍えそうな程の冷え冷え感((((゜д゜;))))リアル ガクブル

とにかく何かもう1枚着ようにも何にも・・・


・・・あった!!!(・∀・)ピカーン♪


背に腹は変えられない・・・洗濯する為に持ってた


ワースぺオリジナルTシャツ━━│〇´3`|人|´ε`●|着た━━ッ!!(笑)


店の宣伝しながら帰りましたよ!!!ぐはwヽ(゜∀゜ゞ)

意外に私服可しても問題ないデザインにしといて良かったわぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)アセアセ


皆さんも季節の変わり目ですから風邪やらインフルエンザやら気をつけて下さいねぇ???ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ

(*´∀`p【話変わって】q


先日、取材を受けましたっっ!!

柳原加奈子に激似スタッフ特集(・∀・)ワラ


全国津々浦々の柳原加奈子に似ているスタッフを探すっていぅ企画で・・・


・・・・って、まぁ、嘘ですけどねっ!!(笑)m9(^Д^)ヒッカカッタベー

嘘ツイテンジャネー!!ヽ(嫁゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ アウッ!!


ホントは『卓球王国』の店舗紹介の取材を受けました♪

みんな━━ヽ(・ω・`(-ω-`。(゜ε゜(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )━━買ってね♪ワラ


来月号に載ります〜柳原加藤ついに紙面デビューですぅ(嬉´∀`)アハーン♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜取材ネタは長くなるから(・∀・)また次回!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

143. Posted by HIRA
2009.11. 3 (Tuesday)

季節が季節だからって卓球王国様の取材に寒いこと言ったりしてないですか?

144. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 3 (Tuesday)

>ひらへ
言ってまてん(゜∀。)アヒャ♪

取材の様子は明日書くわよぅーッッ!!

ヽ(゜∀゜)ノ ワショイ ヽ(゜∀゜)ノ ワショイ ヽ(゜∀゜)ノ ワショイ

145. Posted by K部長
2009.11. 3 (Tuesday)

はじめまして。K部長と申します。

卓球王国掲載おめでとうございます。必ず買って見ます。

146. Posted by あかんねんパパです。
2009.11. 4 (Wednesday)

加藤さん

絵、うまいね!本当におじょうずです。
いつも感心しております。
プロ級です。
「卓球王国」のイラスト、挿絵で売り込んだら。

147. Posted by ×○
2009.11. 4 (Wednesday)

とりあえず俺の近くにも汗だくが…

148. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 4 (Wednesday)

>K部長 君
もしかしてお姉ちゃんがゲームヲタのK部長(・∀・)????ワラ

違ったらごめんなさい(x_x;)チーン

とにかく初コメありがとうですぅ♪

卓球王国うちで買って見てね(σ・∀・)σ

149. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 4 (Wednesday)

>あかねんパパ様
おぉーーッッ!!
やっとこさ初コメくれましたねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ

絵は写真が無い時に載せるようにしてます( ´艸`)

誰からもイラストの突っ込み来なくて寂しいとこでしたよ・・・(笑)

150. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 4 (Wednesday)

>XO君
YOUの近くの汗だく君・・・・フックかッッ!!Σ( ̄□ ̄)

確かに・・・フックは私の気持ちを理解できる同士だなヽ(゜▽、゜)ノ〜♪

コメント入力フォーム

一番上へ