WORLD SPEC

スタッフブログ

激アツ!!(・ε´-ゞ)⌒☆



昨日、昨日もお酒を飲みました・・・

二日酔いとか、そんなレベルでなく・・・

ついに、この私が居酒屋で・・・

ソフトドリンク頼みました・・・

スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!ワラ

年々お酒が弱くなってきてまして・・・最悪や(T∀T)ウゥッ↓↓↓


内臓の老いを感じつつ、今日も暴走ブログスタート三 (lll´Д`)

昨日は常連のSさんに久しぶりに会って

いつものようにロングトーク(楽´艸`)クスクス♪

卓球の話は賞味5分だった気が・・・(;¬_¬)

後はひたすら


『30代になると新陳代謝が落ちて痩せなくなる』

って話Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!ワラ


たまたま来てたオーナー嫁と2人で私の両サイドから

ステレオスピーカーのように『30代になったら・・・』って(;´д⊂)


いや、聞けば聞くほど恐ろしかったわ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル


そしてオーナー嫁が満面の笑みで


(嫁-∀-){ちぃちゃん、店から家まで歩いて帰りな!!


お、鬼や、この嫁・・・(°∇°;)ワラ


私がブーリンな理由はキッパリ『炭水化物ラブ♪』だから(´▽`*)♪

もち、ご飯、ラーメン、スパゲティ(パスタという呼び名は苦手っす)、うどん・・・

とにかく炭水化物(*´゜Д゜`*)アイシテル

お好み焼きでご飯食べれますからッッ!!o(ゝω´・*)ゞ


でも、Sさんは炭水化物抜きで歩き回って1ヵ月4キロずつ痩せたんだって!!


私も炭水化物抜いてみようかしら・・・(´゜c_,゜` )悩


まぁ〜そんなこと言いつつ今日の写メは私いち押しの

『マルタイの棒ラーメン』

激うま━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━ッッ!!


しかも2人前1袋で120円前後で売られてる

お財布にも優しい憎いアンチクショウ(* ´Д`*)=3 ハァハァ(笑)


九州地域ではメチャメチャ当たり前なインスタント麺です(・∀・)マジ


スーパーで見つけたらソッコーでGETして下さいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


話変わって・・・

今日は栃木県からはるばる足を運んで下さる常連様がいらっしゃいました(嬉´∀`)


そして私のブログファン!!!ヽ(゜∀゜ゞ)(爆)


今、勝手に私が決めました、ファンって(σ・∀・)σ否定禁止(笑)

だって初来店前からブログ見ててくれてたんだって!!ヽ(゜▽、゜)ノワァーイ♪


遠くからいつもありがとうございます〜♪

いつでも加藤がお待ちしてます〜(~▽~@)♪♪♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜加藤を張り飛ばしたくなった所で(・∀・)では次回!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

137. Posted by HIRA
2009.11. 1 (Sunday)

……
……
……
ラーメンも炭水化物!

138. Posted by ×○
2009.11. 1 (Sunday)

ラーメンは・・・・・・・別!!!

139. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 1 (Sunday)

・・・・・ラーメン×チャーハン最高峰!!(・∀・)

140. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 1 (Sunday)

・・・・ラーメン・・・

炭水化物ぢゃなかったら、毎日食うよ(幸´∀`)〜♪

141. Posted by GENIUS
2009.11. 2 (Monday)

いつもブログを楽しみにしています
僕も炭水化物大好き人間ですが、30過ぎてから8ヶ月くらいかけて、9キロ体重を絞った事がありましたよ!
やればできますよ(^^)
ラーメン×チャーハンは無敵です。

142. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.11. 2 (Monday)

>GENIOUS さん

初コメありがとうございます( ´艸`)ウププ

やっぱ炭水化物減らすだけで、みんなかなり減量成功してるんですねぇ(;¬_¬)ウーム

ラーメン×チャーハン×餃子が炭水化物最強3兄弟っすッッ(゜Д゜)クワッ!!

コメント入力フォーム

一番上へ