WORLD SPEC

スタッフブログ

被疑者確保!!ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛



夜のランニングをさぼりはじめて・・・数ヶ月・・・(°∇°;)エヘッ

久しぶりに走ろうと思ったら雨降ってるでねえっすかΣ(ロ゜ ノ)ノビクッ!

仕方ないねぇ〜今日はランニングやめとくわぁ〜(´・ω・`)


・・・・って思ってるワースぺ☆加藤です(・∀・)サムイカラ

今日も暴走☆ブログスタートε=ヾ(*~▽~)ノアハハハ〜♪

先日オーナー嫁ちゃんと店番中、松田テンチョから電話が来ました


(嫁・∀・){お疲れ様です♪

(松´・ω・){あっ!! お母さん?? いや〜参っちゃったよ〜↓↓

(嫁・∀・){何かあったんですか???

(松゜Д゜){いやぁ〜車上荒らしにあっちゃってバックごと盗られたんだわぁ・・・


マジっすか!?!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン↓↓


どうやら地元のスーパーの駐車場に30分ぐらい止めてる間に

車の中にあったバックごと持っていかれたらしい・・・(;´Д`)サイアク

携帯も貴重品も入ってたようで、さすがの松田テンチョもテンションがた落ち(-ェ-`lll)ショボーン

不幸中の幸いで財布だけはズボンのポッケに入れてたから良かったんだが・・・°・(ノД`)・°・


それから嫁ちゃんはドコモの営業さんに電話して、携帯を一時停止にしてもらったり何たりで


アレもっ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)コレもっ!!


大変そうでした≡≡≡ヘ(*--)ノ 私は何もせず(笑)


その翌日、店に警察から電話がっっ!!Σ(゜□゜;)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜続きが気になるところで(・∀・)また次回!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


☆今日の写メ☆

松田さんに「アイス食べたい」って、たった一言メールしてしまったら・・・

またアイス━━━。゜・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゜。3箱キタ━━━ッッ!!

もう、ダメだ・・・・松田のお父やんの脳みそ入れ替えなきゃ治らないわ、この買い癖(≡д≡)ハァー


しかも何でか毎回毎回毎回、買ってくるのが


(*´゜Д゜`*)。oо○(あずきバー)


私はあずきバー苦手なので全然嬉しくないのに必ず買ってくるっす(>_<。)


とりあえず店の冷凍庫にアイスが28本・・・・


しかもおとといぐらいから寒いし・・・・


今度は松田テンチョに肉まんをおねだりしてみよ(鬼´艸`)ププッ

これで肉まんを8個ぐらい買ってきたら・・・・


全部、松田さんのポッケに非常食としてつめこんでやるっっ!!!

ヽ(゜益゜ヽ)三ヽ(゜益゜)ノ マチヤガレ!!

COMMENTS

105. Posted by ×○
2009.10. 2 (Friday)

何を連打しちゃってんすか

106. Posted by HIRA
2009.10. 3 (Saturday)

この×○のコメントを越えるツッコミが思いつきませんでした
なんか負けた

107. Posted by WorldSpec
2009.10. 6 (Tuesday)

久々帰ってきたらなんなんだ・・・・
同じブログが何件も・・・・・

ポチッ!
------消去中------
・・・
・・・
------消去完了------

108. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10. 9 (Friday)

>XO君
携帯でブログ書いて送信したら

なかなかPCに反映されなかったから何回も送信したら

全部時間差で反映されたの(*_*)

109. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10. 9 (Friday)

>ひらへ
XOにコメ負けるなんて・・・・((((゜д゜;))))ガクガクブルブル(笑)

天然カケスにもコメ強制しといてね♪店|∀-。)ワラ

110. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10. 9 (Friday)

>スタッフ☆藤田大先生へ
アアァァ〜すいませんでした°・(ノД`)・°・

でもブログ消す方法知らないし

間違ってホムペ全消去するよりいいべっ(●`ε´●)ブーブー

コメント入力フォーム

一番上へ