WORLD SPEC

スタッフブログ

アイドル(・Å・`)??



こないだ電車に乗ってたらシルバーシートに

座ってた同年代の男性に無言で席ゆずられた、ワールドスペック☆加藤です(T∀T)ワラエナイ


今日も加藤暴走ブログスタート(=°ω°=)〜フフフン♪

皆様、マイリー・サイラスというアメリカン・ティーンアイドルをご存じでしょうか(´∀`)??

ディズニーチャンネルでやってる

『シークレットアイドル☆ハンナ・モンタナ』っていうアメリカドラマの主役を演じてた娘ちゃんです♪

もんのスゴい人気で自分の16歳の誕生日にロスのディズニーランドを貸し切って

誕生日パーティーしちゃうぐらいです(・∀・)スゴスギテ ワカラン


で、まぁそれを踏まえての本日のブログ話です♪


オーナー次女のマナミ嬢・・・日常的にネタの宝庫(鬼´∀`)爆

そんな彼女が今年の夏にバンビの部で全日本に行けることになった時期の話です・・・


バンビで代表になって喜ぶオーナー家族の目の前に

マナミ嬢から重大発表Σ( ̄□ ̄)!


(マ'∇'){マーちゃんねぇ〜全日本終わったら卓球やめて『アメリカのアイドル』になる!!!

・・・・ハイッ???(・∀・母)・Å・`姉)・Д・兄)−ω−父)


(マ・∀・){だからねぇ〜卓球の練習やめて、歌とダンス習うの〜♪

・・・・っつぅか、日本のアイドルぢゃダメなんだ(・Å・`)


(マ´∀`){うん♪ ハンナ・モンタナみたいな『アメリカ』のアイドルになるの〜♪

オーナー嫁いわく、ツッコミどころが多すぎて言葉を無くしたそうです━(〃>З<)━ッッ!!!ワラ


焦ったのは父親=オーナー(笑)


今まで手塩にかけて卓球少女として育てた娘が

突如として卓球やめて『アメリカアイドル』になる宣言だからねぇ・・・(-ェ-`lll)ショボーン

そして悩み抜いた挙げ句にオーナーはかわいい我が子に、こう言いました


(゜Д゜;≡;゜Д゜){アメリカのアイドルしながら卓球もやるって、どう!?!?

ァ―ッヒャッ。・゜・(゜`∀´゜)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

どんなアイドルだっっ(;¬_¬)ワラ


まぁ当の本人はアメリカアイドルの夢は無くなったみたいですけど・・・


その一件以来ワールドスペックではオーナー次女のことを


【マナミー・サイラス】と呼んでます(鬼´艸`)ウヒョヒョヒョ


子供って・・・(・∀・)イイ!!!!ワラ


そんなスケールでかいボケ思いつきませんからね、大人は(笑)


マナミー・サイラス・・・おいしいな(屮°□°)屮 チキショー(笑)

☆業務連絡☆

マナミー・サイラスと面識がある関係者は

このブログネタを本人にバラすことを禁止しますっ!!ヽ(*`Д´)ノ


あかねんパパ様・・・

渡辺コーチ・・・

そして当店スタッフ☆雛鳥イオキチ!!!


前回のジャージネタをイオキチが本人にバラしたので

私はマナミー・サイラスからメチャメチャ怒られたかんね(●`ε´●)ブーブー


貴重なネタ提供者なんだからっっ!!(。-∀-)ニヒ♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ブログの為なら身内も売る所で(・∀・)また次回!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

129. Posted by ○×
2009.10.27 (Tuesday)

オレもバヤシも知ってる気がする

130. Posted by HIRA
2009.10.29 (Thursday)

ワースペ内のアイドル
と解釈しておきましょう

131. Posted by ワースペ☆加藤
2009.10.30 (Friday)

>XO君
あーーーーーあーーーー知ってるとも!!
だから本人に言うでないっ!!

ってかハンドルネームが「OX」に変ってるのはわざと??ワラ

132. Posted by ワースペ☆加藤
2009.10.30 (Friday)

>ひら へ

さすがだね!!
妹いる男子はうまいこと言うね!!
ワースペ的アイドル・・・・・なんか「ヘキサゴン」的な
香りが漂うのは気のせいでしょうか・・・爆

コメント入力フォーム

一番上へ