WORLD SPEC

スタッフブログ

撃沈(*´゜Д゜`*)チーン



うっかりバタバタしてたら、またまたまたまた更新が遅れました(´・ω・`)オコッテル??ワラ


まぁとにかく加藤暴走☆ブログスタート━━ヽ(´Д`)ノ━━!!!

先日体調崩しまして病院に行ってきますた(つд`)

意外なことに私、加藤は体弱いんっすよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

で、いつもの病院に行ったら連休明けなもんで激こみ( ;-`д´-)マジカヨ

2時間ぐらい待たされました(x_x;)ツカレル

で、待ってる間の暇つぶしに置いてあった通販カタログ見たら・・・


マタニティ服(妊婦さん用の服)の通販カタログでした(o゜c_,゜o)プ♪


今のマタニティ服ってメチャメチャかわいくて、流行りの服と変わらないの(´▽`*)


しかも妊婦用だからウエストがすげー伸びる(・∀・)ワラ

頭の中で天使と悪魔がバトルΣ( ゜Д゜)!!


(悪-∀-){どうせ妊婦腹なんだから買っちゃえよ〜♪

(天`ω´){ダメよ!! 三十路前に痩せるって決めたんだからっっ!!

(悪-∀-){マタニティ服楽チンだぜ〜ウエストが腹巻きみたいだし〜♪

(天`ω´){悪魔の誘惑に負けちゃダメ!! 「痩せたらかわいい」説を信じるのよっ!!

(悪-∀-){「痩せたら・・・」説言われ続けても何年も妊婦腹ぢゃん!? 楽になろぅぜ〜♪

(看´∀`){・・ぅさん・・・とぅさん!・・・加藤さんっ!! 診察室お入り下さい♪

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ!!!ハイ!!


診察室に入るなり先生の一言・・・

(先´∀`){・・・太った?

加(っω・。){・・・ハイ・・・(悪魔優勢か)

(先´∀`){あのね加藤さんの症状はね運動して体力付けたら治るから!!

天使の━━━。゜・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゜。勝ち━━━!!爆

・・・・と、言うわけでサボっていたウォーキング再開です・・・今日から(;´д⊂)グスン

☆今日の写メ☆
母ちゃんにクリスマスプレゼントにウォーマーを

あげようと思ってデザインを写メ撮ってメールするため

スタッフ藤田に着せてポーズ撮ってもらった2枚の中の1枚(・∀・)爆

本人だいぶノリノリ♪でしたが写メ撮影後・・・


ハッ!!Σ( ̄□ ̄藤)ブログに載っけんなよっ!!!

そんなことは聞こえません(・∀・)ニホンゴワッカリマセーン♪ワラ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜藤田のお茶目な一面が出た所で(・∀・)また次回!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

117. Posted by HIRA
2009.10.19 (Monday)

あれおかしいな……?
今回の加藤ブログ素直に笑えないぞ……?
俺も運動しなきゃ……

118. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10.19 (Monday)

>ひらへ
ひらは昔より痩せたぢゃんかっっ!!ヽ(*`Д´)ノ
私は今も絶賛増量中ですから(怒´∀`)

119. Posted by ×○
2009.10.20 (Tuesday)

ラーメン一杯目完食!!

120. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10.20 (Tuesday)

>XO君
あ〜そうかH高校チームは今日から北九州に修学旅行だったね(・∀・)♪

いいねぇ〜私もラーメン食べたいわぁ(´っω・。`)グスン

121. Posted by ×○
2009.10.21 (Wednesday)

今から80cmパフェに挑戦(≧▼≦)

122. Posted by ワースペ☆加藤
2009.10.21 (Wednesday)

>XO君
80センチ!?Σ(゜Д゜;)))
聞いてるだけで気持ち悪い・・・

コメント入力フォーム

一番上へ