WORLD SPEC

スタッフブログ

オバカチーン(・∀・)



各メーカーの展示会の為に何やかんやしてたら

1週間もブログ書いてなかったの(´・ω・`)ショボン

今日も暴走☆ブログスタート!!!ヽ(*`ω´*)ノ


注☆前回のブログを先に読んでから今日のブログを読んでちょ('∇')

・・・松田事件の翌日、店に警察から電話がΣ(゜□゜;)!!

どうやら盗まれた場所からひとつ隣の街にバックごと捨ててあったそうです(涙;□;)ノ

とりあえずオーナー嫁ちゃんに電話して

松田さんの自宅に電話して

松田さんは無事にバックを取りに警察に向かいましたε= ε= ε= ┏(;'畄')┛


バックの中に金目のものが無かったので何にも盗られてませんでした(*´ω`*)ヨカッタ


まさに「不幸中の幸い」!!!!(* ´Д`*)=3


で、松田さんと電話してたら・・・・


(加´・ω・){でも車の修理が大変だねぇ〜(ドアとか壊されて・・・)

(松-∀-){いやぁ〜それがさぁ〜俺スーパーの駐車場で窓半開きのままだったから無傷なのよ!!

・・・・ハイ(・∀・)??

・・・・・マドガ(・∀・)????

・・・・・・・ハンビラキ(・∀・)??????


盗まれるに決まってんだろッッ!!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

要はクーラー使うほどぢゃないから窓を開けて

スーパー行って、すぐに帰ってくるから

そのまんまバックも助手席に置いて財布だけ持って行った、と(´▽`*)アハハー


オバカチ━━━━━━ヽ(#゜Д゜)ノ━━━━━━ン!!!!!

もうホントに人騒がせなんだからっっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


翌日ブーブー松田テンチョに文句言って、お昼にうなぎおごってもらったぜぃっっo(ゝω´・*)ゞ (笑)


ま、実際、大変だったのは嫁ちゃんだけどなσ(-c_,-´。)……キニシナイ(笑)


田んぼの中にバックが捨てられてたので携帯に水が入って壊れる寸前

だったけど、もう2年以上も使ってるヤツだったから

この機会に新しくしたそうで・・・(;¬_¬)


みなさんも気をつけて下さいね(`・ω・´)ワラ


☆今日の写メ☆

先日オーナー嫁ちゃんと長女、次女が試合後に遊びに来て

(嫁´∀`){今日の試合でブログに載ってた3人兄弟のお父さんに会ったよ♪

(加・∀・){おぉ〜クボキチさんね!! 娘ちゃんかわいいべ♪

(嫁´∀`){かわいかったぁ〜♪ で「オーナーの○○です」って言ったら・・

(加・∀・){フンフン、言ったら????

(嫁´ー`){キョトン(゜-゜)とされたから「あっ!加藤ブログのオーナーの嫁です」って言ったらわかってくれた(笑)

ァ―ッヒャッ。・゜・(゜`∀´゜)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

まぁブログ見てるお客さんからしたらオーナーの個人名より

「嫁ちゃん」という呼び名の方がしっくりくるわな!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

クボキチさんも、嫁ちゃんもブログネタありがとうございます(・∀・)センキュ♪ワラ


・・・・・なんて話で大爆笑してて、ふと次女を見たら何か服装に違和感が(-"-;)ナンカヘン


ジャージ前後ろ逆ぢゃんかアアァァ(´ロ`ノ)ノァァアア!!!


ってかポケット尻の方に来てるから、普通わかるべ(・ω・`;)キモチワルクナイ??


本人はまったく気にしてる様子もなく

口のまわりにマンガみたいにアイスクリームを

くっつけながら食べるのに夢中( ̄◇ ̄;)ダメダコリャ

子供は素で面白いこと言ったりするからズルいよなぁ(´ヘ`;)ワラ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜天然ボケになりたいところで(・∀・)また次回!!!・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

111. Posted by HIRA
2009.10. 9 (Friday)

いくら日本が平和でも
窓半開きは駄目です(笑)

ところでこのブログ
閲覧者が多いようですが
いったいどんな方が……

コメントする人が
多くなれば
もっと楽しいブログに
なるんですけどね☆

112. Posted by ×○
2009.10.10 (Saturday)

松田サンらしいっちゃらしいとおもふww

113. Posted by くぼきち
2009.10.10 (Saturday)

またまたブログに掲載有難うございます。先日の板橋区民大会、ウチの娘は長女ちゃん、次女ちゃんに敗れ、惜しくも3位でした。次女ちゃんとは結構いい勝負をしたんですが、長女ちゃんには、カットマン対策をしていなかったので惨敗でした。少々おこがましい言い方で恐縮ですが、今後もお互いライバルとして競い合っていければと思っております。オーナーさんにも宜しくお伝えください。ただ、試合後妻が「あの姉妹に勝つまでワースペで買い物しない」と拗ねていました。もちろん冗談ですよ。ちょくちょく遊びに行きますので、またうちのガキどもの相手をお願いします。

ちなみに、同じ大会に出場した息子のほうは、準優勝でした。

114. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10.19 (Monday)

>ひらへ

松田さんはせっかちなくせして

変なところ呑気なんだよ(-_-;)ワラ

115. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10.19 (Monday)

>XO君
確かに松田さんらしいけど相当焦ったよO(><)O

116. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10.19 (Monday)

>クボキチさん
先日はご来店ありがとうございます(・∀・)
ちなみに嫁ちゃんは
「お父さんに習ってるだけで、娘ちゃんあんなにうまいなら毎日練習したら、かなりイケるよ(-_☆)」ってビックリしてましたよ(*⌒▽⌒*)
また娘ちゃんたち連れて遊びに着て下さいね♪

コメント入力フォーム

一番上へ