WORLD SPEC

スタッフブログ

貧乏家族的食卓(o゜c_,゜o)プ♪



おととい父ちゃん(美容師です)に電話して

( ゜∇^){明日10時半に店行くから髪切って♪ 市松人形みたいだから・・・タダでねっっ!!!

って自分で言っておきながら・・・・

翌日きれいサッパリ忘れてて、その事に気づいたのは夜10時でした・・・


最近の物忘れ具合がヤバス(´・ω・`)

もぅね、うちの母ちゃんレベルに到達しそう・・・○| ̄|_

こないだもオーナー嫁ちゃんに

(; ̄◇ ̄){ホラッ!! アレだよっ!! アレッ!!

指示語で会話するようになったら『母ちゃんレベル』だねぇ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ

・・・・っつぅ訳で、忘れないうちに暴走ブログスタート!! ε=ε=ε=(ノ;゜◇゜)ノ

昨日は遠方から仲良しのお友達が遊びに来てくれたので

スタッフ藤田と一緒に晩御飯に『焼き肉』Σ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!

イオキチ誘ったら・・・あやつめ・・・満面の笑み浮かべながら


(*´▽`){僕は夜11時に寝なきゃいけないから帰ります♪


・・・・・11時(・∀・)???

・・・・聞こえねぇー−(#▼∀▼)−−−っ!!!ワラ


まぁ、イオキチ得意の『とっさの小嘘』なのでスルー(鬼´∀`)ハイハイ♪


イオキチのアディダスショルダーの紐をガッツリつかんで

強制連行(σ・∀・)σ);Д;)タイホ♪ワラ

焼き肉・・・・幸せでした°・(ノД`)・°・


でも柳原加藤は意外に牛肉苦手なんで量はそんなに食べれません(〃'ω')マジ!!!!


母ちゃんは毎日のように

(屮°□°)屮 {ステーキ食べたいっ!! 朝からでもステーキ食べれる!!!

って騒いでますが・・・来年『還暦』なのに・・(lll´Д`)ウェップ


前日飲みすぎて若干二日酔いだったので、最初の一杯目は『グラスビール』を頼んだら・・・友達が・・・


(友#゜Д゜){グゥラスビィールゥ〜!?!?

(加 ̄∀ ̄){・・・何か文句がおありかな?


日本語ってすごいね!!

イントネーション変えるだけで単語がツッコミに変わるんだよo(ゝω´・*)ゞ ワラ

その後もウーロン茶オンリーで貫き通したけどね(・∀・)キッパリ

まぁ、そんなこんなで、いつものように藤田はマッコリのボトルを

一人で完飲((((゜д゜;))))ガクガクブルブル


そしてほろ酔い気分でカラオケへ・・・・

イオキチ強制連行パート2( `д´)b オッケー!ワラ


ミスチルやら、絢香やら、Superflyやら、B’zやら、昭和の名曲やら・・・・・2時間みっちり歌って解散(。´・з・。)モットアソビタイ


珍しく終電にも間に合って

(。-∀-){私もやればできるぢゃん♪ ベロベロに酔っ払わないなんて『大人』になったわ♪

なんて、ほくそ笑みながら家に着いて鍵をあけたら・・・・

ガチャーーンッッ!!!Σ(゜□゜;)

母ちゃんったら・・・

私が家にいるもんだと思って・・・

ガッツリ、ドアチェーンかけてくれてました(涙;□;)アケテー


深夜だからご近所迷惑にならないように

チェーンされたドアの隙間に顔を突っ込んで母ちゃんを呼ぶ私・・・扉|д`)ハァハァ

完全に変質者(°∇°;)ワラ

今、思えば母ちゃんの携帯に電話すればいいんぢゃんっっ!!Σ(゜□゜;)

今、気づいた・・・(;´д⊂)オバカチーン

まぁ結局、母ちゃんがまだ寝る前だったので物音に気づいて開けてもらえたんだが・・・・


でも娘が部屋にいるか確認しないでチェーンかけちゃう母ちゃんって、どうよ(゜Д゜)!?

しかも母ちゃん自分の部屋で深夜なのにコンビニのおでん食べてました・・・


電気も付けずに暗闇で・・・・


母ちゃん、やっぱ、アレだな、アレッ!!

・・・・(´-ω-`)しーーーん・・・言葉忘れた・・・

これぢゃ、マナミー・サイラスのこと言えないわ、私。゜(゜´Д`*゜)゜。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜アレって何!?って思った所で(・∀・)また次回!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

133. Posted by ×○
2009.10.30 (Friday)

今回長い

134. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10.30 (Friday)

>XO君
長い・・・かしら(・∀・)???
本人的には短めに書いたんだが・・・

ってか、いぃぢゃん長くてもっっ!!ヽ(゜益゜ヽ)三ヽ(゜益゜)ノワァ

135. Posted by HIRA
2009.10.31 (Saturday)

毎回毎回4〜6ネタ
一気に放出しちゃうから……

136. Posted by ワースペ★加藤
2009.10.31 (Saturday)

>ひら へ

小出しにするほどの内容ぢゃないからセットにして
お得感満載な通販方式なんです・・・(゜∀。)アヒャ♪

コメント入力フォーム

一番上へ