WORLD SPEC

スタッフブログ

ヤンキーのいぬ間に〜〜(m`∀´)mウヒョヒョヒョ



先ほど小学校時代からの親友からメールが来まして・・・

(*`Д´){チョコチョコ見てんだから更新ちゃんとしてよねっっ!!

・・・だって工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ちなみにその友達は卓球経験ナッシング(・∀・)ワラ

しかも同い年なのに3人のママ・・・

しかも旦那は小学校の同級生・・・

・・・ハッ!!Σ( ̄□ ̄)! 売れ残りアラサー加藤の暴走ブログスタート!!ワラ


今日はヤンキー・・・もとい、元ヤン藤田はお休み(σ・∀・)σ


・・・・・っつぅ訳で、スタッフ藤田の意外な一面暴露(鬼´∀`)ワラ


あれは数ヶ月前のことでした・・・

閉店後ユニフォーム棚の整理を黙々としていたら・・・

(藤・Å・){帰ろうよ

(加・∀・){いや、ユニフォーム整理終わってから帰るから先に帰っていぃよ!

(藤´・ω・){・・・どれぐらいかかるの?

(加 ̄Å ̄){・・・1時間はかかんないと思う・・・先に帰っていいってば

(藤´・ω・){・・・一緒に帰ろうよ

(加 ̄Å ̄){何でだよ・・・気になるから整理してから帰るってば

(藤´д`){明日やればいいぢゃんっっ!!

(加 ̄Å ̄){やだよ。こうゆうのは気分が乗ったら止められないからっ!!

(藤´д⊂){明日、俺も手伝うから帰ろうよーっ!!

(加;¬_¬){・・・チッ! わかったよ、帰るよ・・何で一人で帰んないのよ?

(藤´д⊂){・・・一人で帰るのさみしいぢゃん!!

藤田が猛烈に私を好きな訳ではないっす(・∀・)ナイナイ(笑)


アラサー藤田は、もういい大人なのに一人で

帰るのを『さみしい』とか言うんです(`∀´)爆笑!!!

しかも夜予定がある日はサクッと一人で帰りやがります(-_-#)アノヤロー

予定がない日に一人で帰りたくないって・・・

どんだけ乙女心満載なんでしょ??? (-ェ-`lll)チーン

ちなみに店番一人でするのも嫌がります・・・さみしいんだと( ̄◇ ̄;)子供か!!??ワラ


しかも、その翌日は藤田は休みだったかんねっっ!!ヽ(゜益゜ヽ)ダマサレタ


今、それを思い出したから罰として前々回のブログに書いた

モデル気取り写メの2枚目公開〜〜(m`∀´)mウヒョヒョヒョ

あ〜スッキリしたぁ〜♪ヽ(´∀`*)ノ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜藤田がブログ見てない事を祈って(・∀・)また次回!!ガクブル・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

127. Posted by ×○
2009.10.23 (Friday)

一人で帰るのは基本的にさびしいでしょ!?

明日カエル\(≧3≦)/

完璧においてかれてるww
同級生ドンマイすぎる(笑)

128. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10.23 (Friday)

>XO君
ぢゃあ明日お土産待ってるね♪ヽ(゜∀゜ゞ)

お前も寂しがり屋かっっΣ( ̄□ ̄)!ワラ

置いてかれてるんぢゃなくて独身を謳歌してるんですぅ!!ヽ(*`Д´)ノ

コメント入力フォーム

一番上へ