WORLD SPEC

スタッフブログ

キモイ・・・(゜д゜|||(゜д゜|||(゜д゜|||) ギュ→ンッ!!



今日やたら寒くて目覚めたら・・・

毛布のド真ん中に我が家の重量級ネコ(6キロあります・・・ちょっとした小型犬より重いしデカい)

私にはハジッコの毛布がチラッとかかってるだけでした(艸д+悲)サ、サムイ

ネコに布団取られるようになると秋ですね、我が家では(*´∀`)風流ワラ

ではでは今日も暴走☆加藤ブログスタート!! ε= ε= ε= (≧▽≦)/

うちの店に来店された方はわかると思いますが

ユニフォームがガッサガサかかってる棚を整理してまして

オーナー長女向けなユニフォームを見つけて

オーナー嫁ちゃんに売りつけたんですわ♪('∇')爆

で、嫁ちゃんが持って帰る前にスタッフ藤田に見せてたら


藤(。-∀-){ 俺、このユニフォーム着れるんぢゃねっっ!?!?

(加゜Д゜){・・・それレディースサイズで、しかもSだよ?


レディースサイズでSってことは男女共通サイズだと3Sぐらい、いや、それよりも小さめかな(-_-;)ウーン

まぁ面白そうだから嫁ちゃんの許可取って挑戦させたら・・・

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン!!!!

ガラ悪・・・・・・もとい、ガリ男の藤田さん・・・入っちゃったよ(ι ´д`)ノ【写メ参照】

私だったら、まず頭入れた時点でギブだわ(´・ω・`)チーン

それを見ていた嫁ちゃんとイオキチ君は大爆笑


。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


何かジャラジャラとシルバーやらレザーアクセサリー付けたら

ちょっとしたパンク好きな人みたい(o゜c_,゜o)プ♪

しかも丈が短すぎてパンツ丸見えだし(;¬_¬)ミタクナイ(笑)


得意満面な藤田でしたが、一人で脱げずキャーキャー騒いでました( ´艸`)ワラ


もちろんオーナー長女には藤田が一回袖を通したなんて言ってません(・∀・)キッパリ

もし言ったら着てもらえなくなりそうだから・・・(笑)


どうか、このブログを見ませんように・・・( ̄◇ ̄;)ワラ


ちなみに私はレディースサイズだと完全にXOサイズです・・・(;´д⊂)チキショー

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜痩せろよって言いたくなったところで(・∀・)また次回・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

101. Posted by ×○
2009.09.30 (Wednesday)

人の夢って書いて儚いって言うんですよww

102. Posted by HIRA
2009.09.30 (Wednesday)

藤田さん細マッチョ(゜Д゜)

……ペットは飼い主に似(ry

103. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10. 1 (Thursday)

>XO君

「加藤」って書いて「最強」って読むんですよ(・∀・)シラナイノ??爆

104. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.10. 1 (Thursday)

>ひらへ

藤田は完全なる細マッチョだよ・・・(;´д⊂)クッソー

・・・・・ペットは飼い主に似て超かわいいって言いたいんでしょ?

知ってるぅ〜(素´艸`)ププッ

コメント入力フォーム

一番上へ