WORLD SPEC

スタッフブログ

悩み事(・ω・`)コマッチャウ



今日は池袋のふくろ祭り最終日でしたヾ(^▽^)ノ

例年ふくろ祭りのときは雨が降りますが今年はセーフ⊂(・∀・)⊃

帰りにのぞいて帰ろうかしら・・・・なんて思ってる

ワールドスペック☆加藤です(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

毎度ブログを見て下さってるお客様から言われるのですが・・・


加藤さんブログ長いっっ━━ヽ(・ω・`(-ω-`。(゜ε゜(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )━━!!!!


本人的には、これでも短く短く書いてるつもりなんですけどねぇ〜〜(m´Д`)m

まぁ基本的にメールとかも一言で終われないタイプだから仕方ない(・∀・)アッサリ

携帯でブログチェックして下さってる皆様には申し訳ないですが・・・(゜-゜)

見捨てずにお付き合い下さいまし(。-∀-)ニヒ♪

。。。φ(゜Д゜ )メモメモ ( ゜Д゜)ノ【話変わって】

先日、高田馬場に友達に会いに行ってきまして

夕飯をトルコ料理屋で食べようってことになり

栄通りへ・・・・


その近くのスナックに貼ってあった謎の貼り紙【写メ参照】


お客さんが「美人=半額、ブス=タダ」なのか・・・Σ(O_O;)


働く人の時給が「美人=半額、ブス=タダ」なのか・・・(・ω・`*)

よくわかんなぃけどタダにされたらブスってことか・・・・


喜んでいいのか、わからなす(*´゜Д゜`*)ウーン

行ってみたいよぅな・・・扉|д・)ソーッ

まだまだ自分かわいいから、やめとこう(焦´艸`)アブナイアブナイ(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜軽く凹んだところで(・∀・)また次回・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

95. Posted by HIRA
2009.09.27 (Sunday)

この前は言いませんでしたが
拾えるところが多い方が
コメントは残しやすいです

お祭り行きたいなぁ
学校閉鎖だけど
日曜なら外出ていいのかな
とか

痩せたらかわいい説
信じて行ってみたら
半額になったりして
とか

でも1ヶ月も更新
さぼらないでくださいよ
(´・д・)

96. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09.27 (Sunday)

>ひらへ
つまり長い方がいいってことだな♪(・∀・)ウンウン

10月16日〜18日に雑司が谷の鬼子母神の祭りが

あるから、そっち行きなさい(´▽`*)タノシイヨ♪

ってか、お宅の生徒さん2連チャンでワースぺに朝から入り浸ってますけど・・・(;¬_¬)西&XO・・・ワラ

痩せたらかわいい説は信じたいね(-_☆)キラーン

ブログ更新はちゃんとやり続けますよ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

コメント入力フォーム

一番上へ