WORLD SPEC

スタッフブログ

ギョエ工エエェェ(゜Д゜ノ)ノェェエエ工



昨日久しぶりにオーナー嫁ちゃんとメールしたら

長女(写メ参照)のインフルエンザも完治したようで

ホッとしました(´▽`*)ヨカッタ♪ヨカッタ♪

ホッとしたところで今日も加藤暴走☆ブログスタート!!ε=ε=ε=(ノ;゜◇゜)ノ

先日スタッフ藤田と働いてまして気付けば閉店1時間前・・・

私はホールで商品補充作業

藤田はスタッフルームでPC作業してました(・∀・)

すると突然!! 藤田の叫び声!! ウワッ!!Σ(ロ゜ ノ)ノ


加(;@Å@){何っっ!?!? どしたのっっ???

藤(;´Д`){ビックリしたぁ〜急に窓から飛んでくるんだもん〜

・・・ホワッツ(・∀・)?

・・・「急に」(・∀・)ウンウン

・・・「窓から」(・∀・)フンフン

・・・・「飛んでくる」・・・・(・∀・)ホーホー


まさかっっ━━ヽ(´Д`lll)ノ━━アイツかっっ!!

ゴ○ブリ1名様ーーー(||゜Д゜人゜Д゜||) ーーーご来店↓↓↓

私こう見えて虫、特に飛ぶ虫苦手です・・・


┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

私はすごい早さでスタッフルームの扉を閉めて

藤田の健闘を祈りましたよ・・・扉|ω・`*){後は任せた!! ちゃんと捕まえてね!!


10分ぐらい格闘の末ダウンを奪い、藤田はちゃんと手を合わせて(−人−)南無南無

ゴミ箱深くに埋葬したけど・・・まさか窓から飛んで来るなんてっっ!!Σ(゜□゜;)ガーン


もし藤田の健闘むなしく被疑者確保できなかったら

私は翌日スト起こして出勤拒否するとこでした・・・ウワァ━。o.゜。ヽ(o´д`)ノ。゜o。━ァン!!


まぁ下が飲食店だから仕方ないんすが・・・


ヤツらは飛び技持ってるから勝てないんだよなぁ〜(つд`)

しかも何でか、こっち(人間)めがけて真っ直ぐ飛ぶんだよなぁ〜(屮°□°)屮 クッソー!!


定年になったら田舎暮らしとか憧れますが

この虫嫌い治らなきゃ無理だよなぁ(´・ω・`)ショボーン↓↓

☆実録・オバカチン加藤家☆

今朝、朝ご飯食べてたらワイドショー見ながら母ちゃんが一言

(母゜Д゜){来週から都内でもインフルエンザ「満喫」するんだって!!

満喫して、どーすんだよっっ!!ヽ(*`Д´)ノ

何だ? インフルエンザがバカンスにでも行くんかっ!?ワラ


とっさに「蔓延」って言葉を言い間違ったそうです(;¬_¬)ホントカ?

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜頭を抱えたところで(・∀・)また次回!!・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

93. Posted by HIRA
2009.09.26 (Saturday)

うちの学校来れば
ウイルス満喫できますよw

94. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09.26 (Saturday)

>ひらへ

私も同じこと母ちゃんに言いました(;−ω−)ワラ

何事もなかったよぅに次のワイドショーネタを話されました°・(ノД`)・°・ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ