WORLD SPEC

スタッフブログ

出家(;¬_¬)??



昨日友達から『痩せたらかわいい』と誉めてんのか

バカにしてんのか、よくわからんお言葉を頂戴したワールドスペック☆加藤です(´・ω・`)ドッチ??

インフルエンザに負けずに今日も加藤暴走ブログスタート('◇')ゞ オイッス!


うちの草食男子スタッフ・イオキチ君・・・・

クラブチーム選手権で連休中は群馬県に行ってて

1回戦敗退して帰ってきました(-ェ-`lll)ショボーン

朝会ってビックリ!!!! ヽ(゜Д゜ ;≡; ゜д゜)ノアワアワ

なんと・・・・・ボウズ頭に・・・ァ―ッヒャッ。・゜・(゜`∀´゜)ノ))☆ヒャッヒャッ♪爆

相当笑わせて頂きました(鬼´∀`)ノ【写メ参照】

今時、野球部でもここまで短くしないんぢゃないっ(;0Д○)???

っつうぐらい見事な5厘刈り(´▽`*)アハハー(笑)


毒まむし加藤はソッコーでイオキチに言いました(毒´艸`)プププ


(。-`ω´-){・・・イオキチ、雛鳥みたいだな・・・


(イ´;ω;){みんなから頭ペチペチ叩かれるんです・・・(泣)


まぁ〜ボウズ頭はジョリジョリするかペチペチするのが醍醐味だからねぇ(鬼´∀`)ワラ


これからドンドン寒くなっていくのにボウズ・・・

イオキチ、チャレンジャーやね(*´エ`*)ワラ

負けたからボウズぢゃなくて気合い入れる為にボウズにしたそうです(o゜c_,゜o)プ♪

☆久しぶりのハセ話☆

夏にうちで実習してた天然坊やハセが先日フラッと来店しました(*^Å^*)

自分のラバーを張り替えに来たんですが、張り替え後・・・またまたまたまたハセの迷言が・・・


(ハー∀ー){何で僕に彼女が出来ないんですかねぇ〜??

(加゜Д゜){・・・何だ、その出来ないのがおかしいみたいな言い方・・・

(藤¬_¬){・・・・・どこから突っ込めばいぃかわからん・・・

(ハ´∀`){何でですかぁ〜絶対ボクと付き合ったら楽しいですよ〜♪

めげないって素晴らしい( ;-`д´-)ワラ

そんなハセは最近グラビアアイドルにハマってるそうでし(-ェ-`lll)現実逃避ワラ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜そんなこんなで(・∀・)また次回・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

87. Posted by HIRA
2009.09.25 (Friday)

´・ω・)イオキさん……

ワースペの坊主率が
さらに上がりましたね

巻き込まれないぞ……

88. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09.25 (Friday)

>ひらへ

言われてみれば確かにっっΣ(゜□゜;)!!!!

藤田もそうなんだけどイオキチも頭に子供の

頃の傷跡が見事なまでのジャリッパゲになって

残ってんだよねぇ(−ω−;)

男子ボウズ=ジャリッパゲ出現

の方程式が出来そうだわ(。-∀-)ニヒ♪

89. Posted by ×○
2009.09.25 (Friday)

ジャリジャリされた体験あり

アイドル好きなのはヒトの勝手でしょ

92. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09.25 (Friday)

>XO君
ジャリジャリはいいよね〜女でボウズは出来ないから

ちょっとうらやましい(゜Д゜)イイナー


アイドル好き・・・まぁ確かに勝手だが(°∇°;)

その前の発言との差が・・・(−Д−)ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ