WORLD SPEC

スタッフブログ

ヽ(゜∀゜)ノ ワショイ ヽ(゜∀゜)ノ ワショイ ヽ(゜∀゜)ノ ワショイ



最近やっと涼しくなってきたと思ったのに・・・

何じゃ今日のこの暑さは( ̄◇ ̄;)フゥー

さてさて昨日のブログにコメ無いけど(´っω・。`)サミシス


今日も暴走☆ブログスタート(o゜c_,゜o)プ♪

最近あっちゃこちゃで【お祭り】シーズンですなぁ(嬉・∀・)♪

連休中も仕事中にどこからか太鼓や鐘の音が・・・

店の窓からのぞいたら、ちょうど御輿が通っているとこでした♪窓|∀-。)


(加☆∀☆){わぁー池袋のしかも東口でも御輿なんか出るんだね!!

(藤ーДー){ホントだ・・・

(加・∀・){祭りの音聞くとワクワクするよねぇ〜♪

(藤ーÅー){そう???・・・御輿って何の目的でかつぐわけ??

(加´・ω・){・・・目的っつぅか、やぱし【連帯感】ぢゃなぃの?

(藤ーДー){俺は御輿かつぐなんてイヤだねっっ!!

加(;゜ロ゜){あ、あんた今、日本人の8割を敵に回したよ・・・


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)マジでーーッッ!!


この世にオギャーッと出てきてから、そろそろ30年たちますが・・・(*´∀`)素爆

初めて見ましたよ・・・祭り嫌いな日本人・・・(;¬_¬)ジー


まぁ、よくよく考えてみると藤田の苦手要素がいっぱいかも(;´д`)あぁ・・・

?人混みが大嫌い

?人混みで体が接触するなんて考えたくない(相手が女性ならOKらしいっす笑)

?団体行動が苦手


私は祭り大好きですよ〜皆様のご想像どおり♪ヽ(゜∀゜ゞ)ワラ

先日は椎名町駅(池袋の隣駅)にある【長崎神社】まで祭り・・・

いや屋台目当てに行きましたからね!!ヽ(≧▽≦)/

久しぶりに行ったので買い食い欲が爆発(☆▽☆)ウヒョー


【屋台で買ったもの】

・ソースせんべいの梅ジャム版

・あんず飴のミカン版

・イカ焼き

・たこ焼き

・ジャガイモバター

・韓国のおやきみたいなヤツ

・ビール、ビール、ビール、ビール、ビール


もぅねぇ〜腹MAX!!(°∇°;)ハチキレル

一緒に行った友達の子供(3歳児)は食べることよりも

スーパーボールすくいに夢中!!

自分たちも子供の頃は何だかよくわからんくじ引きに

少ない小遣いをつぎ込んでたなぁ〜って・・・(*´゜Д゜`*)。oо○(絶対当たらないんだよな・・・)


最近の屋台はアジアンテイスト満載でしたよΣ(゜□゜;)

トルコのドネルケバブ屋

トルコの伸びるアイス屋

韓国の餅・トッポギ屋

韓国の焼きそば? チャプチュ屋

・・・などなど


特に面白かったのはトルコのドネルケバブ屋の兄ちゃん!!!

ドネルケバブ屋の向かい側がヒモ引っ張るくじ引き屋だったんだが

別に自分の店ぢゃないのに、いきなりデカい声で


(*゜∀゜){イマァ〜クジやったら〜ワタシ〜アタルヨ〜!!!


周りにいた日本人、全員苦笑い(・∀・;)ア、アハハ


当たっても持ち帰れないっちゅーねん!!ヽ(゜益゜ヽ)三ヽ(゜益゜)ノ


10月の中旬には池袋東口を出て右にずーーーーーっと行くと

雑司が谷の『鬼子母神(きしぼじん)神社』のお祭りがあります♪(好´∀`)

池袋界隈ぢゃ一番出店の数が多いので超オススメです!!(ゝω´・*)ゞ

鬼子母神神社は家内安全や子宝の神様なので、ぜひぜひ行って見て下さい♪ヾ(^▽^)ノ

☆た〜まぁ〜には卓球話ワラ☆

10月6日に卓球各メーカーの展示会に行って来ますププ━(〃>З<)━ッッ!!!

営業さんたちに新商品やら人気商品やらのお話を聞いて来ますので

皆様も『これ聞いて来てー(゜Д゜;≡;゜Д゜)』

って言うことがあればコメント欄に書くか、加藤にメール下さい(・∀・)

できるだけ聞いてみるっす(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ではでは(・∀・)また次回・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

85. Posted by HIRA
2009.09.25 (Friday)

今日学校行ったらインフル300人越えたから学校閉鎖って言われました

86. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09.25 (Friday)

>ひらへ
学校閉鎖アアァァァ(´ロ`ノ)ノァァァアア!?!?!?

大変だねぇ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ

90. Posted by ×○
2009.09.25 (Friday)

うちの部に祭り嫌いが…

91. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09.25 (Friday)

>XO君
そっちにもいるんかぃ!!Σ(ロ゜ ノ)ノ

あんなにワクワク♪するのにねぇ(´・ω・`)フシギ

コメント入力フォーム

一番上へ