WORLD SPEC

スタッフブログ

GETだぜぃっっ!!ヽ(゜∀゜ゞ)シャキーン!!



先日オーナー次女が学級閉鎖で遊びに来た数日後・・・

嫁ちゃんから電話来まして・・・なんとオーナー長女が

新型インフルエンザにっっΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


と、いうわけでオーナーだけどオーナー一家は当分


(・c_,´・)ノ≡【出入り禁止】)´_ゝ`)ィテッ


私や藤田に感染したら何が怖いって「ワースぺ閉鎖」になるかんねっ(●`ε´●)


みなさんもホント気をつけて下さいね(´・ω・`)マジデ

さてさて本題にね、サクッとね(・∀・)♪

うちが開店当初から仕事的にも、プライベートでもお世話になってる問屋こと『Zちゃん』(o゜c_,゜o)プ♪

Zちゃんは問屋なのにうちの会員カードみたいにポイント付与システムがあるのですよ(´▽`*)ワーイ

ま、何円で1ポイント付くかは大人のエグい事情なので教えませんが( ´艸`)爆

とにかくポイントが結構貯まってたから何か商品に換えようと景品チェック(@Å@)ノΩクリッククリック♪


チェックしながら我が社の財務大臣☆オーナー嫁ちゃんに許可申請((((゜д゜;))))ガクガクブルブル(笑)


(加・∀・){ねぇねぇポイント貯まったから景品に交換していい?

(嫁ーÅー){え!? 景品に交換なんかできんの??

(加;¬Д¬){・・・知らんかったんかぃッッ!!

(嫁´∀`){知らなーい♪

(加´д`){ぢゃあ欲しいものあげてくから“OK”出して!

(嫁´∀`){わかった〜♪ 何があんの〜?

(加・∀・){えっとねぇ〜まずは“松坂牛しゃぶしゃぶセット”♪

(嫁ーÅー){・・・ちぃちゃん、それ店でやるつもり?

(加・∀・){ぢゃね〜“新潟産銘酒2本セット”♪

(嫁ーÅー){・・・ちぃちゃん、それ店で呑むつもり?

加(σ・∀・)σ{ピンポーン♪♪ だって店に鍋もガスコンロもあるも〜ん♪

(嫁゜益゜){却下!!! 食べ物以外で店に役立ちそぅなものにしなっっ!!

加(;´д`){エェェーーッッ! ぢゃあ自転車ならいぃ???

(嫁ーÅー){自転車・・・使うか??

(加・∀・){使うよ〜買い物行ったり、両替行ったり♪

(嫁ー"ー){ウーン・・・ま、いっか!


・・・・・ってな感じで財務大臣から許可出たので、もらったわさぁ〜折り畳み式自転車!!

しかも届いてビックリΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)マジ!?

自転車のボディに書いてあったロゴは・・・・

【シボレー】━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノキタ━━━!!!写メ参照

(加´-`) 。。oO(シボレーって何だ・・・???)

私はサッパリ知りませんが車大好き☆藤田に聞いたら

「アメリカを代表する車のメーカーだよ!!知らないのっ!?!?」(・д・´キ;)


だそぅでつ(・`д´・;)ス、スゴイ…ゴイスー


これでますますワースぺ→自宅化が進みました〜〜(m`∀´)mウシャシャシャ

あとはシャワーが付けば完璧に住めるんだが・・・・ムリ(>Å<;)(;>Д<)ムリ

もっとポイント貯めて次回は“ダイソンの掃除機”もらうぞーーッッ!!(屮°□°)屮 ウォーッ!

☆よもやま話☆
前回のブログの反響がものすごくてビックリ!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ

常連さんに聞いたら他の卓球用品店のスタッフさんと、その話題で盛り上がったそうで・・・(゜Д゜)ポカーン

こんな卓球の『た』の字も書いてないようなブログをみなさん見てくれてるんですね( ;-`д´-)ァレマ....ワラ

ありがたいことです〜〜(m´Д`)m

まぁ各メーカー営業さんたちは・・・


(怒´_ゝ`){日常茶飯事ネタぢゃなくて、うちの商品宣伝しろやっ加藤!!


・・・って日々ブログ見て思われてるんでしょうねぇ・・・・


聞こえ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛な━いっっ!!爆


暴走☆加藤は自由に突っ走ります!!ε=ε=ε=(ノ゜∀゜)ノ ウヒョヒョヒョ♪


o(ゝω´・*)ゞ{さぁ!! ブログの前のみんなもワースぺで柳原可奈子似と握手!!爆


(・ε´-ゞ)⌒☆{今ならもれなく柄悪い藤田のダンベルさわれるよ♪爆

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜お馬鹿になったところで(・∀・)また次回!!ワラ・*:.。..。.:*・゜゜・*

ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ