WORLD SPEC

スタッフブログ

ホンマやっちゅーねんΣ(゜□゜;)



先日オーナー次女が平日昼間に遊びに来ました(・∀・)サボリ??ワラ

(*`Д´){インフルエンザで学級閉鎖なのっ!!9連休なの♪

だそぅでつ・・・・ウッソ━━ヽ(´Д`lll)ノ━━ン!!

かなりの学校で学級閉鎖があるようで

ひどいとこだと学校閉鎖にもなってるようですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

皆様も「うがい手洗い」をマメにやって下さいねm(_ _)m

さてさて本題に入ります(・∀・)サクット♪


時はさかのぼって・・セミが全力で「彼女募集中ー!!」って鳴いてる頃の話です


プルルルル♪・・・プルルルル♪・・・ガチャ!!

(加´∀`){お電話ありがとーございます♪ ワールドスペックです♪

(男・∀・){あのー私△#〇リサーチ会社の*¥と申しますが・・・

(加¬Д¬){(チッ! セールスの電話か↓↓)・・・ハァ・・・

(男・∀・){今ですね『笑っていいとも!』の『そっくりさん』のコーナーのリサーチをしておりまして・・・

(加・_・){???・・・ハィ

(男・∀・){検索してたらそちらのお店のブログがヒットしまして・・・


ハッ!!!Σ(゜□゜;)まさかっ!?!?!?


(男・∀・){・・スタッフさんに“柳原可奈子”激似の方がいらっしゃるそぅで、ぜひお話を・・・


予感━━。゜・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゜。的中━━!!


どれぐらい似ているのか

すげー聞かれましたが

全力でお断りさせて頂きました!!ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛ニゲロニゲロ

だって・・・恥ずかしいぢゃん(つω`*)爆

後ろで事のあらましを聞いてたオーナー嫁ちゃんと松田テンチョは・・・


ァ―ッヒャッ。・゜・(゜`∀´゜)ノ))☆ヒャッヒャッ♪大爆笑


(松`∀´){ワースぺTシャツ着て出ろよ!!

(嫁☆∀☆){タダで宣伝できるぢゃん!!


・・・・・アンタら他人事だと思って・・・(;¬_¬)コンニャロ

ってか、よっぽど『そっくりさん』が集まらなかったのね(;´д`)カワイソウニ

自分の写メ載っけてなくて良かった〜(°∇°;)セーフ

あーーーでも、目の前で関根勤氏の『見立て芸』やってほしかったかも(・`д´・;)

まぁ何だ、次そんな機会があったら出てみよう(´▽`*)アハハー

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ではでは(・∀・)また次回・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

77. Posted by くぼきち
2009.09.18 (Friday)

8月9日のサイン会以来ご無沙汰しております。以前こちらのブログに載せて頂きましたKファミリー3兄妹の父でございます。その節は有難うございました。でも、そういう形で出演者を探していることを初めて知りました。もったいないですねえ。私としては是非出演して欲しかったです。妻と娘も今回のブログ見て大笑いしてました。またお店の方には遊びに行きますので、詳しいお話を聞かせてください。

78. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09.19 (Saturday)

>くぼきち さん
おぉーーーっ!!
ついに初コメありがとーございます(^∀^)♪

ちょうどお盆の時期だったの思いのほか参加希望者が集まらなかったみたいです(°∇°;)

出演してたら・・・・緊張し過ぎて、その場の空気を寒くさせてたと思います (/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ、ウソナキヨン

またまたチビちゃんたち連れて遊びにきてくださいね!!o(ゝω´・*)ゞ

79. Posted by HIRA
2009.09.19 (Saturday)

シルバーウィークには行くと思うよ!

あのコーナーで似ててウケるとフジのいろんな番組出られますよね
もったいない
加藤さん今からでも応募したらどうすか

80. Posted by ワースペ★加藤
2009.09.19 (Saturday)

>ひら
最近フックにも会ってないわ・・・ワラ
 
いや、これ以上人気者になっても困るでしょ(゜∀゜素)爆
 
とりあえず痩せたら出ようかな?・・・・痩せたら似てないか・・・

81. Posted by ×○
2009.09.19 (Saturday)

太ってるヒトの「痩せたら…」はあてになんない

とりあえず出てタモリのサインもらってくりゃーいーのに
つーかそんな電話かかってくんだ

82. Posted by HIRA
2009.09.20 (Sunday)

むしろ×○がバツマル君のそっくりさんとして出ればいいのか

83. Posted by >XO君
2009.09.23 (Wednesday)

ナンダッテ(・∀・)?????
  
そんなこと言うと次回ご来店時に万引き防犯シールを
YOUの気付かないうちに君の持ち物に貼ってやる(#゜Д゜)ワリャ

84. Posted by >ひらへ
2009.09.23 (Wednesday)

それいいかも(゜∀゜)♪
  
で、緊張しすぎて噛みまくるXOを見て大爆笑!(゜`∀´゜)ノ))アーヒャヒャヒャ

コメント入力フォーム

一番上へ