WORLD SPEC

スタッフブログ

流行り(´_ゝ`)!?



最近やっと朝晩が涼しくなってきたと思ったら

まんまと咳風邪ひいてしまったワールドスペック☆加藤ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ

もう、だいぶ治ってきたので良かったんですが

一時期は喘息の発作かよ(;゜ロ゜)っていうぐらいゲッホゲホしてました(x_x;)ツライ

インフルエンザぢゃなかったから良かったですけどね♪

だって私がインフルエンザになって、お店休んだら皆様かな〜り寂しいでしょ???(爆)

みんな引かないで工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ま、くだらない挨拶はこれぐらいにして・・・(・∀・)アッサリ

我が店のスタッフ☆藤田は皆様ご存知の通り

ガラ悪・・・・(つд`)ゴホゴホ・・・ぢゃなくてガリガリに細いです(笑)

人並みに食べて、酒も毎晩のように飲むんですが太らない体質!!


メチャ腹立つーーーー!!ヽ(゜∀゜ヽ)三ヽ(゜益゜)ノクッソー!!


こちとら水飲んでも太るっちゅうねんっ!!(●`ε´●)ブーブー


ただガリガリ君にも悩みがあるようで

(藤´д`){俺、休みの日は暇だから筋トレしてんだよね・・・

(私-∀-){・・・どんだけ予定が無いんですか??ワラ

って小馬鹿にしてたら、何を思ったのか自宅で使っていた

鉄アレイを店に持参!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ジャマクサイ!!

しかも、その鉄アレイの重量は1個「5キロ」!!

バカみたいに重いのっ!!ヽ(・д・´;)マジ

それを毎日毎日毎日毎日・・・・


上げたり、下げたり、上げたり、下げたり・・・


スタッフルームでパソコン作業をしてる背後から聞こえてくる・・・


( ;-`д´-){フーフー・・・クッ・・フーフー


ダースベーダー的な息づかい・・・

ヽ(*`Д´*)ノ{ダーッッ!! うっとぉしぃ!!ワラ

しかも筋トレした後の達成感なのかミョーにキラキラ顔で・・・腹立たしさ倍増(#゜Д゜)ムキーッ!!ワラ


現役高校生にもやらせてみたら・・・

(><;)≡(;><){藤田さんっ!! これ、ヤバっ!! ちょっ! マジ重いっ!!


その光景をニヤニヤしながら見てるアラサー藤田・・・

扉|∀-。){フッ♪ 俺もまだまだ高校生には負けないぜ♪


いやいや顔の大きさで、すでに現代っ子たちに完敗してますから(o゜c_,゜o)残念プ♪ワラ


この藤田私物・鉄アレイ試してみたい方は、スタッフにお気軽にどうぞ!


OK━承諾━d(゜∀゜)b━チャレンジ━募集━♪


ちなみに私は、両手で腰の高さに持ってくるので精一杯でした(-ェ-`lll)チーン


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ではでは(・∀・)また次回・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

71. Posted by ×○
2009.09.15 (Tuesday)

加藤サンがいないとワースペは平和で和みのスペースにかわりますww

72. Posted by HIRA
2009.09.16 (Wednesday)

まあツッコミがいないってことですからカオス

73. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09.16 (Wednesday)

>XO君
いやいや私がいなかったらまるで

火のない暖炉・・・・

XO君の噛み噛みネタも誰も突っ込んでくれないから

サムス(((・∀・))ガクガクブルブル

74. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09.16 (Wednesday)

>ヒラ
わかってんねぇ〜(´▽`*)アハハー

そうなのよ、きっとカオスに陥って淋しくなるのよ(ノ∀`*)オホホホホ

今日は学級閉鎖で激ヒマな西が来ましたε=ヾ(*~▽~)ノ

75. Posted by ×○
2009.09.16 (Wednesday)

つーか藤田さん日記書きましょ?ッよ

コメントしようにもできん(´Д`)

76. Posted by ワースペ★加藤
2009.09.18 (Friday)

>XOクン
フジタはこのブログさえ読んでないと思われます(笑)

どの写真載せても文句言われないから私的には無問題(・ω・)♪

コメント入力フォーム

一番上へ