WORLD SPEC

スタッフブログ

何でやねん!!Σ(ロ゜ ノ)ノ



涼しくなったり暑くなったりで着る物に

毎朝悩むワールドスペック☆加藤です(=゜ω゜)ノ

ワールドスペックは各メーカー営業マン

お客様から「居心地がいい〜(*'-')♪」

と評判が良いのですが・・・


o(ゝω´・*)ゞ{それはスタッフも同じ♪ワラ


まぁ冷蔵庫やら、炊飯器やら、トースターやら


「家かよ!!」(゜д゜|||(゜д゜|||(゜д゜|||) ギュ→ンッ!!ワラ


冷蔵庫がまた、これ、松田テンチョ伝説があってねぇ〜壁|∀-。)キキタイ??ワラ


最初は冷凍庫無しの、あのシティホテルとかに

あるような小っっさい正方形のヤツだったのね(=_=;)

ある日、出勤した松田テンチョ冷蔵庫をジーッと見つめて( ̄〜 ̄)


「カトゥちゃん!! これから夏だから冷凍庫付いてる冷蔵庫に変えよう」


まだ冷蔵庫買ってから半年もたってないんすけど・・・(-Д-;)


「いやっ!! 夏はアイス食べたいぢゃないかっっ!!Σ(`・д・屮)屮」


意味わからんっちゅうねん!!(加-_-)=○☆)´Д`)アゥッ


で、結局冷凍庫付きの一人暮らしの人が使うような

結構でかめの冷蔵庫に変わったんですが・・・


松田テンチョ!! アイス買いすぎっ!!(写真参照)


うちはスタッフ4人しかいないのに・・・

6〜8本入りのアイス箱を3個も買ってくるかんね(艸д+悲)

うちらも、いい大人なので毎日アイスは食べないし

まして1日に2本以上とか食べないし

結局いつも偶然遊びに来ていた学生さんたちに配る私(・∀・)チーン


ついにこないだ常連高校生から

(。-∀-){ここは店ぢゃなくて友達ん家みたい(笑)

って言われちまったぜぃ(-ェ-`lll)ショボーン

ま、それもアリ(・∀・)無問題(笑)

松田テンチョの大量買いは「クセ」みたいなもんだから治りませぬ(´▽`*)アハハー

他にもお茶漬けのもとを8袋(48食分)・・

そうめんを4袋(8人前)・・・

寿司12人前・・・

・・・・((((゜д゜;))))ガクガクブルブル


こないだうちの母ちゃんが店に来て初対面の松田テンチョに


(*´д`*){ちさとに餌やらないで下さい


って言ってた・・・いや、母ちゃん・・・

家畜みたいに言わんとぃてエエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ!!!


この店にいる限り痩せられそうにないわ〜(嘘´∀`)ワラ


季節の変わり目なので皆様も体調管理気をつけて下さいね♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ではでは(・∀・)また次回・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

65. Posted by HIRA
2009.09. 4 (Friday)

ワースペ≒友達の家

すでにここにコメントを残す
高校生の中では有名な話ですよ

67. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09. 4 (Friday)

>ひらへ
しかも夏休み中は図書館としても利用されたました(・∀・)キッパリ

最近は常連高校生チームがいろいろお手伝いしてくれてるがなo(ゝω´・*)ゞ(笑)

68. Posted by ×○
2009.09. 5 (Saturday)

とりあえず寿司の量はバカだった

69. Posted by ワースペ☆加藤
2009.09. 5 (Saturday)

>XO君

バカって言うなアアァァ(´ロ`ノ)ノァァアア!!

フジタが「あいつら俺のブログにはコメしないくせに・・・」
って、しょぼくれてたよ(’∀’)爆笑!!

コメント入力フォーム

一番上へ