WORLD SPEC

スタッフブログ

エビで鯛を釣ったぜぃヽ(゜∀゜ゞ)



セールも終わり、夏休みも終わり・・・・


ワールドスペック加藤☆暴走ブログ再開っす(・∀・)ノシ


ちょっと前の話ですがワルドナー&パーソン氏が

来店されたときに常連さんが仕事でどうしても

当日来れないと嘆かれてたのでサインを代わりにもらってあげましたヾ(*~▽~)ノ(笑)


さすがだね!! 加藤ちゃん優すぃ〜ね!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


で、後日その常連さんがサインを取りに来店されたときに

なんとミニブーケと観葉植物の鉢を持ってきてくれたんです♪

キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

普段お花もらうことって、なかなか無いので素で大喜びしました(≧ω≦)キャー♪

Yさん(〃'ω')アリ(〃・ω・)ガト(o〃_ _ )oデスッ♪

今回のセールはオーナーの嫁ちゃんも手伝ってくれて

連日閉店まで、チャッチャカ動いて下さいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でも、もらった花束は・・・


「私のものだぁっっ!!」ヽ(゜益゜ヽ)三ヽ(゜益゜)ノワァワァ


って加藤独り占め♪〜( ̄ε ̄)ワラ


それを見た嫁ちゃん・・・

(*-∀-){ちぃちゃん、ガサツなんだから枯らすなよ(爆)


それを見たYさん・・・


(*-∀-){大丈夫です♪ それはほったらかしてても育ちます!(笑)


・・・・・・って、どんだけ私のガサツさが他人様にバレてるんでしょヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ

自宅の玄関に飾って母ちゃんが毎日かわいがってます、念の為(・∀・)ワラ


しかもYさん、お花くれるときに

(素´ー`){食べ物でも酒でも無いですけど〜

って!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!ワラ

しっかりブログチェックされとりましたわ(;¬_¬)ジー


そうそう!! セール期間中もいろいろな方から


(。-∀-){ブログ面白いですね♪・・・・卓球のこと書いてないけど(笑)


って言われましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ビックリ!!

うちのブログはシステム上「閲覧数」が出ないので

どれぐらいの方たちが、このオバカチン☆ブログを

見て下さってるのか、わからんのですよ(´っω・。`)グスグス

だから、今回みたいに声をかけて頂いたり

コメントを頂いたりするとメチャ嬉しいわけです(´▽`*)イェーイ♪


これからも酒と猫と飯を愛してブログ爆走しまっす!!(`_´)ゞ

あ〜卓球も練習頑張りますヽ(゜Д゜ ;≡; ゜д゜)ノアワアワ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ではでは(・∀・)また明日・*:.。..。.:*・゜゜・*


ワールドスペック☆加藤

COMMENTS

62. Posted by ×○
2009.09. 3 (Thursday)

もはやなんのサイトかわからない)^o^(

63. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09. 4 (Friday)

>XO君
このブログはスタッフブログって言うより

単なる日記だな(・`д´・;)ワラ

ってか宿題終わったんですか(;¬_¬)?

64. Posted by HIRA
2009.09. 4 (Friday)

卓球の優先度の低さに笑った

66. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.09. 4 (Friday)

>ひらへ
仕方ないやんっっ(;´д`)

卓球センス無いねん(゜-゜)チーン

コメント入力フォーム

一番上へ