WORLD SPEC

スタッフブログ

大漁だぁ―――(*^∀^*)♪



昨日、妹から

「お姉ちゃんデブだから走るよ(-_-#)」

って言われて昨晩走りました、4キロぐらい≡≡≡ヘ(*--)ノ

歩く人の方が速いんぢゃない(;゜ロ゜)!?っていうぐらい

のスピードでチンタラチンタラ(笑)

でも気分爽快(´∀`)♪

でも、いつまで続くか心配((・∀・)))ガクガクブルブル

・・・・そんなワールドスペック加藤ですヾ(^▽^)ノ


先日もまたまたお土産もらっちゃった(≧∀≦)キャー

「かもめの卵ミニ」〜('-'*)ノ【写真】

ホントに卵みたいだから店の冷蔵庫の

玉子ポケットに入れたら激☆かわ(*´艸`)イヤーン(笑)


(´・ω・`){ところで皆様体調いかがですか?

当店の常連中高生の学校で「新型インフルエンザ」が

結構はやってるようで、ひどいところだと1週間部活停止Σ(゜□゜;)!!!

少しでも風邪の症状が出たら早めに病院言って下さいね(>_<)


かくゆう私・加藤は新型のみならず「インフルエンザ」未経験(。・_・。)

予防接種とかまったくしてませんし、

マスクもしないし(苦しいから)

手洗い、うがいぐらいしかしてませんけど

インフルエンザウィルス寄ってこない(・∀・)♪


妹の彼氏が置き薬の営業マンなので聞いてみたら

(;¬_¬) 「姉ちゃん平熱高いからだよ」

平熱が36℃以上だと体内でウィルス殺菌能力が高いんだそうです(o^-')b


確かに私の平熱は36.5℃〜37℃ぐらいっす('◇')ゞ

赤ん坊並みの体温の高さ・・・だから私のハイテンションも仕方ない♪〜( ̄ε ̄)ワラ


でも家ではしゃべりませんのよ、私°・(ノ∀`)オホホホ・°・

ネコに全力で話しかける妹と

訳の分からんご近所ネタ話すお母ちゃん

がいますからねぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)マジ(笑)


とにもかくにも皆様、体調管理気をつけて下さい( ̄□ ̄;)!!

☆続オバカチーン妹☆

こないだテレビで「前橋で・・・」ってアナウンサーが言ってて

ふと、「前橋ってどこだっけ(?_?)」ってつぶやいたら・・・妹が・・・

(妹`∀´) 「ハァ!? 群馬県に決まってんぢゃん!! お姉ちゃんそんなことも知らないの〜!?」

ってムチャクチャ勝ち誇った顔で言われたけど・・・


(屮°□°)屮 「お前にだけは言われたくねぇ――!!!!」ワラ

追伸
クイズ番組で漢字の読みの問題でたまたま知ってるのが

出てきたからって大きな声で答えるの、やめて下さいm(_願_)m

近所にあなたがバカだってバレますから(#゜Д゜)!!


最近は毎週(火)夜8時からテレビ朝日でやってる

ニュースの内容をわかりやすく説明してくれる番組を

見せるようにしてます(;-_-)=3


ではではワースぺ☆加藤でしたぁ〜(~▽~@)♪♪♪

COMMENTS

54. Posted by ×○
2009.08.19 (Wednesday)

ホントに仲よしな家族ですね?ハ

55. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.08.19 (Wednesday)

〉XO君

えぇえぇ仲良しですよ〜

仲良すぎて娘がアラサーだっつぅのに夜遊びすると翌日シカトされますからねぇ〜(;´д⊂)ワラ

56. Posted by HIRA
2009.08.20 (Thursday)

インフルエンザです
って言われるのが怖くて
病院行きませんでした

だが後悔はしていない

57. Posted by ワースペ☆加藤
2009.08.20 (Thursday)

>ひらへ
「インフルエンザです
って言われるのが怖くて
病院行きませんでした
だが後悔はしていない」
 
・・・って、かっこよさげに言ってるけどただ単に
チキンってことだよ・・・(; ・`ω・´) ワラ
ちゃんと病院行け・・・ひらが心配でしょうがない・・・
 
(/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ、ウソナキヨン

コメント入力フォーム

一番上へ