WORLD SPEC

スタッフブログ

説明されても・・・(;´д⊂)デキナイ



昨日、風呂上がりに妹に

( ´∀`)「お姉ちゃんのお腹の子供はいつになったら産まれるんだろうねぇ〜♪」

って優しい笑顔で毒吐かれたワールドスペック加藤です(;¬_¬)ウルヘー

かれこれ10年以上妊婦体型ですが、何か???ヽ(゜▽、゜)ノ


さってさて気を取り直して今日も加藤暴走ブログ行きますよ〜(`Å´)


昨日ははるばる神戸からティバーの社長がワースぺに

足を運んで下さいました(^-^)♪

写真の左から2人目の黒いユニフォームの方です♪

前回いらっしゃった時には私はたまたま休みで、お会い出来なかったので

楽しみにしてました('∇')♪

・・・・と、いうのも前回の時に藤田が

( ̄ー+ ̄)「ちぃ(私のあだ名っす)、ティバーの社長イケメンだったよ」


なんて言うもんで(=°ω°=)マジ???って興味津々(笑)


お会いしたら確かに爽やか系のイケメン(-_☆)キラーン

でもって関西弁なんで、ズバズバつっこまれますΣ(ノ゜□゜;)ノ ナンデヤネン(笑)

いろいろお話させて頂いてて・・・気付けば、また私は敬語使ってませんでした・・・(°∇°;)アハハハ


(」゜∀゜)」みなさ〜ん私、頑張れば敬語だけで会話出来るんですよ〜!!!爆

・・・・・・頑張って5分だな(-.-;)y-~~~


社会人失格っす!!

でも毎日お仕事楽しいっす!!

話が逸れた・・・(´Å`)アゥー


で、たまたま遊びに来てた・・・ってか毎週ワースぺに遊びに来る

常連男子高校生2名も交えて・・|´艸`)アレヨ||´艸`)アレアレ||(*´艸`)アレデスヨ♪


○〇。.・.:*・ヽ(´∀`*)ノ【藤田マジックショー】・*:.・.。〇○


って、どんだけこの卓球屋でマジックショー開催してんだよっっΣ(゜□゜;)ワラ


まぁワースぺなりのおもてなしの一例が「マジックショー」(。ゝω・)ウフッ


で、全員で輪ゴムを使った基本的なマジックの練習をしました( ・∀・)つ【写真】


これがタネ明かしされても出来ない、出来ない!!(-_-;)


私は指が短いのと、不器用さが相乗効果をみせてくれまして

輪ゴム飛ばしまくりでした(普通は飛ばさない)(つд`)グスン

ってか、何より輪ゴムネタを教える時の藤田の得意気な顔が・・・・

(屮°□°)屮 「ムチャクチャ腹立つ―――――!!!」(笑)


でも結局、最後まで私出来ませんでした・・・orz


ティバー社長!! こんな店で良かったら、いつでも遊びにきてくださいね〜(≧ω≦)ありがとーございました!!

☆今はなきハセ語録☆

インターン実習生でいたハセ坊や

ある日トイレから戻ってきた彼が発した一言で

真夏なのに極寒の地へと飛ばされました・・・


(´_ゝ`) 「加藤さん、今トイレの鏡見て思ったんですけど今日の僕“イケメン”ぢゃないっすか??」


・・・・(・∀・) エ? 今何と??


・・・・・・(・∀・) イケメンって言った?? しかも自分で???


・・・・・・・・((((゜д゜;)))) コ、コイツ天然通り越してアホや!!!爆


もちろん両ほっぺギュウギュウつかんで目を覚まさせてあげました(*´艸`)ヤサシー(笑)


ではでは今日はこの辺で〜学生諸君!! 宿題頑張りたまえ!!

そしてインフルエンザには要注意!!!

私は中性脂肪に要注意°・(ノД`)・°・


体調管理気をつけて下さいまし〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

COMMENTS

48. Posted by ×○
2009.08.17 (Monday)

ただのブッキーww

49. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.08.17 (Monday)

〉XO君
ブッキー・・・・・(・∀・)???


ハッ!!Σ(゜□゜;)「不器用」かっっ!!!


ってか何でもかんでも言葉略さないでよねぇ〜Ψ(`◇´)Ψ

50. Posted by ×○
2009.08.17 (Monday)

じぇねれーしょんぎゃっぷ

ですよww

51. Posted by じゅんき
2009.08.18 (Tuesday)

今日から旅行だ〜い

あでもこーゆう事言うとみんなにお土産買わなきゃいけなくなるから、やっぱ旅行じゃな〜い

52. Posted by HIRA
2009.08.18 (Tuesday)

>頑張って5分だな

駄目だこの人
早く何とかしないと……

53. Posted by ワースペ☆加藤
2009.08.19 (Wednesday)

>じゅんきへ
 いやいや、心優しいジュンキのことだから私にお土産
 買ってきてくれると信じてるよ|∀-。)フフフ

>ヒラヘ
 頑張らなかったら0.5秒だな( ´益`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ 
 これでも社会人歴10年ですけど・・・何か!?ヘ(゚∞゚)ペーチュンチュン

コメント入力フォーム

一番上へ