WORLD SPEC

スタッフブログ

児童館みたい(゜Д゜)



実はブログネタは腐るほどあった・・・・ワールドスペック加藤です(。・_・。)

うちのお店は、お客さんから「居心地がいいから、ついつい長居してしまう〜」

と、日々お誉めの言葉を頂いておりますが(*^∀^*)ウレシイ

中高生のお客さんだと、もはや店というより「児童館」化してます(・∀・)マジ!!!!ワラ

先日もマジシャン修行中のフックが遊びに来てたら

日大組卓球部員が3人で遊びに来ました(^-^)

珍しく部活が休みで映画を見にきた帰りに遊びに来てくれました(~▽~@)♪♪♪


で、なぜか、みんなでフックのマジックショーに釘付け(;¬_¬)ジー


ちゃんと見てたはずなのに、いつのまにかカードが・・・

色変わるわ、柄変わるわ、場所変わるわ・・・

タネが全くわからなす(;´д⊂)


フックと卓球部員たちは初対面でしたが、和気あいあいでした(^-^)人(^-^)♪

こういうのも出会いですからねぇ〜いいことです
( ´艸`)ウフフ

シェンロン!! オラにも出会いをっっ!!(屮°□°)屮 (笑)

おっと! 取り乱しちまったぜぃΣ(゜□゜;)


うちの店は床が絨毯なので余計に児童館っぽいっす( ´∀`)♪

中学生とかは気づくと絨毯に普通にあぐらかいて座ってたりして( ̄◇ ̄;)ワラ


汚くない(゜o゜;)?? って聞いても

気にしなぁ〜い(・∀・∩)って・・・・いゃ、君がいいなら構わんが≡≡≡ヘ(*--)ノ


そんなこんなで、今日も楽しく仕事っすヾ(´ω`=´ω`)ノ

★どうでもいいかもしんない話★

先週の遊び続き、飲み会続きが影響してか

あごに・・・・・・ニキビ、いや二十歳過ぎてるから吹き出物か・・・

何年ぶりでデカいのが出来まして

エブリデイすっぴん派の加藤としては

化粧で隠すこともできず・・・
(見かけによらず肌弱いのよ('∇')私♪)

そして何より痛がゆい(x_x;)カキタイ


「アゴに出来たから“思われニキビ”だぁ(〃▽〃)♪」


なんて、くだらない冗談も藤田に完全スルーされて・・・・○| ̄|_ ガックリ↓↓


とりあえず、ちょっと断酒します('◇')ゞ

目標は1週間断酒(´□`)

ブログで宣言しとけば出来るだろぅ!!!ポイッ(-_- )ノ⌒【酒】


皆様も毎日暑いですけど、冷たい物ばかり取らないように気をつけて下さいねぇ〜(σ・∀・)σ ビシッ

ではでは今日はここらへんで・・・(=゜ω゜)ノ ヂャバネー♪

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ