WORLD SPEC

スタッフブログ

また池袋かよっΣ( ̄□ ̄)!



昨日おとといと連休もらって、まぁプチ夏休み気分で

家族全員と妹の彼氏と私の親友と鎌倉に山登りに行って・・・


来るはずが天気予報で神奈川県が雨(゜Д゜;≡;゜Д゜)

仕方ないから山登りはあきらめて、どっかで遊ぼうって話になりましたが・・・

全員思いつかず、結局、新聞屋さんからもらったチケットがあったから


池袋サンシャインの「ナンジャタウン」へ(´・ω・`)

休みの日まで店の近くにうろつく私って・・・何てワールドスペック好きなんでしょ(〃▽〃)ワラ


スタッフ藤田からは「バカ」って言われましたけど(;¬_¬)ジー


アトラクション自体は2つしかやりませんでした(-.-;)y-~~~


うちの母ちゃんは出かけると3時間しか体力持たない(x_x;)ドンダケー


でも昼間っからビール片手にいろんな餃子食べて

珍しくジェラートなんかも食べて

楽しかったっす(~▽~@)♪♪♪

写真は友達がブログ用に写メ撮ってんのに

母ちゃんがアイス横取りしてるとこ・・・母ちゃん自己チューなもんで(´・ω・`)

夕方にはサンシャインを後にして自宅駅まで戻り

夕方5時〜居酒屋で飲み会スタート('∇')ハヤッ!!!ワラ

夜9時には店を出て自宅で2次会スタート(・∀・)マダマダ↑↑ワラ

家族が仲良いのはいいんですが飲んでる時間


長過ぎΣ(゜□゜;)!!!


結局、寝れたのは深夜になってからでした(°∇°;)アハハ・・・


今週〜来週にかけて田舎や実家に帰ってらっしゃる

方も多そうですね♪

ケガや事故の無いようにガッツガツ遊んできてください(屮°□°)屮ウォー


そして夏休みの終わり8月23日〜31日は待ちに待った


( ・∀・)つ【ワールドスペック夏の還元祭セール】

が始まりますから、皆様お仲間を誘って遊びにきてくださいねぇ(・∀・)♪


ではでは今日はこの辺で・・・

昨日の藤田のブログに若干ジェラシー感じてる

ワールドスペック加藤でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ