WORLD SPEC

スタッフブログ

たぁ〜まぁ〜やぁ〜(・∀・∩)



昨日は3ケ月も前から予約していた「戸田花火大会」に行ってきました( ´艸`)♪

去年から親戚が有料指定席のチケットを毎年

取ってくれるので荒川の土手で

もんのすごい間近で花火を見れるのです(≧∀≦)キャー

今年も友達誘って、戸田公園駅でビールやら、つまみやら

ごっそり買い込んで・・・・さぁ花火ヾ(´ω`=´ω`)ノ

・・・って思ったら、開始時間の2時間前に着いてしまって(つд`)


まぁビール飲んで暗くなるまで待つかぁ〜(~▽~@)♪♪♪


なんて、やってたら 花火が始まる頃には

大量に買ってきた酒もつまみも消えてた・・・(x_x;)

私自身が酒好きだからでしょうか

私の友達は男女ともに酒好き・・・っつぅか(ノ`△´)ノ 酒豪揃い!!!ワラ

昨日一緒だった女友達は一見「THE丸の内OL」(キレイ系OL)なのに(´・ω・`)

休日の寝起き一発目の水分はビールって決めてるの( ´∀`)


とか、満面の笑みで言っちゃうかんね(;´д⊂)アカンワァ


花火はメチャメチャ迫力があってキレイでした(☆▽☆ )

打ち上げ場所から近いから「ドーン!!!」って音が

体にビリビリ響いてて(゜Д゜)スゲー

今年は最後の板橋側VS戸田側の打ち合いが

特に激しかったっすΣ( ̄□ ̄)!

今年も、えぇもん見させてもらいましたわ〜('∀'*)満足♪

ら、来年こそは友達とぢゃなくて、か、彼・・・(屮°□°)屮 クワッ!!ワラ


まぁそんな、淡い妄想は置いといて・・・

来週の(日)に試合のお客様が大変多いのです⊂(・∀・)⊃ ヒャッホー♪

とにかくケガの無いように、思う存分暴れてきて下さい!!(>∀<;)(;>Д<)ワラ


前回のブログで2日置きに藤田と交代でブログを書こう!(^∀^)!


って 決めたのに・・・藤田書き忘れてるし(;´д⊂)オバカチン

「3日坊主」どころか1日目で挫折って、どうなのよ(;¬_¬)ジー


と、いうわけで皆様にお願い(=゜ω゜)ノ

明日、あさってご来店頂きましたら当店スタッフの

藤田に向かって

( ^▽^)σ)´□`)ツンツン 「藤田さんのブログ楽しみです♪」


って、社交辞令っつぅか、嘘でもいいから言って下さい<(_ _)>ペコリ(笑)


豚もおだてりゃ木にのぼる〜♪
藤田おだてりゃブログ書く〜(σ・∀・)σ ヘイッ♪


ではでは、今日はこの辺で('◇')ゞ ワールドスペック★加藤でした!!!

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ