WORLD SPEC

スタッフブログ

サイン会の話〜Part.2〜('-'*)



今朝の静岡を中心とした地震で爆睡中にオバカチン飼い猫に

足を引っかかれた・・・ワールドスペック加藤です(x_x;)イ、イタイ


さてさて昨日のワルドナー&パーソンのサイン会の

続き・・・カトウ行きます(`_´)ゞ!


うちのオーナーの娘ちゃんが通ってる卓球クラブの

お友達アカネちゃん♪・・・・のお父ちゃまが本日の主役(-。-)y-゜゜゜(笑)

サインをもらって、他のお客様もみんなもらって

マッタリとした雰囲気が漂う中・・・

お父ちゃまサイン済みの色紙持って登場≡≡≡ヘ(*--)ノ◇


通訳さんに何やらお願いしてる模様(°∇°;)

通訳さん
「あのですねっ、ワルドナーは英語なら大丈夫ですが漢字はちょっと無理みたいです・・・パーソン氏が今がんばってます(><;)(;><)」


えーっと、つまり、お父ちゃまはアカネちゃんの名前を

漢字でサイン色紙に書いてくりゃ!! 〜〜(m`∀´)m

って頼んでた、と(笑)


パーソン氏、一文字の漢字を書くのにスンゴイ

エネルギーを費やしたらしく書き終わった後

いかにも外国人のそぶりしちょりました(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏ Finish??

写真がそのパーソン氏の渾身の作品っす(・∀・)イイ


ちなみにアカネちゃんのお父ちゃまは、このブログの愛読者っす('∇')


今ごろブログ見て

「カトォ〜あいつめっヽ(*`Д´)ノ」

って思ってるでしょうねぇ(´ー`)フフフ

いやいや、面白いネタ提供してくれたお父ちゃまが

悪いのですよ♪( ^▽^)σ)´Д`)ウワァーン(爆)

奥方には「ブログ掲載許可」頂いておりますぅ♪〜( ̄ε ̄)フフン


サイン会のお話は 今日でひとまず終わって

明日からは、まったまたいつも通りの加藤暴走ブログに

戻るっす〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

ではでは、(=゜ω゜)ノ ヂャバネー♪

COMMENTS

35. Posted by ひ○んほ○んまん
2009.08.12 (Wednesday)


こちらの「茜」入りサインお写真のお陰で、縦横左右の判別(・_・;)がつきかねていたパーション選手のサインの飾り方が分かりました!
右側のPがRに見えたりもして。

ありがとう!(b^ー°)

36. Posted by ひ○んほ○んまん
2009.08.12 (Wednesday)


こちらの「茜」入りサインお写真のお陰で、縦横左右の判別(・_・;)がつきかねていたパーション選手のサインの飾り方が分かりました!
右側のPがRに見えたりもして。

お二人とも、フレンドリーで良かったですね。


ありがとう!(b^ー°)

37. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.08.12 (Wednesday)

〉ひ○ほん○ん さん
いつもコメありがとーございます

うちらも、どっちが上かわからず色紙グルグル回してましたよ(-_-;)ワラ

お役に立てて良かったっす(・∀・∩)♪

コメント入力フォーム

一番上へ