WORLD SPEC

スタッフブログ

お盆かぁ〜(-_-;)



おととい辺りから世の中が「お盆休み」に突入したことを知らなかったワールドスペック加藤です( ̄ー ̄)チーン


今までやってきた仕事上カレンダー通りに休日がもらえたこと無かったもんで・・・

常連さんに教わりました、今がお盆休みだって(´・ω・`)ワラ

今も田舎に帰ったりしてる方多いんでしょうね(>_<。)チキショ


誰か心優しいお客さんが、お盆休みも働いてる

かわいそうなアラサー売れ残り加藤に

お土産買ってきてくれないかしら・・・・

なんて下らない妄想してる今日≡≡≡ヘ(*-∀-)ノ アハハハ


朝からヤマト運輸のお兄ちゃんが重そうに運んで来た荷物


ヤマト兄 「今日のヤツ“酒”って書いてありますけど・・・( ̄〜 ̄)」

加藤 「・・・酒!?・・・・ハッ!!Σ(゜□゜;)ま、まさか!?」

⇔さかのぼること数日('◇')テンチョから電話が来ました


(松 ´∀`) 「カトォちゃん、俺○日〜○日まで実家に墓参り行ってくるぁ」

ヾ(加^▽^)ノ 「いいよ〜お店は大丈夫♪ お土産待ってるねぇ♪」


って会話したっす( ̄〜 ̄)


で、届いたお土産は日本酒!!

大吟醸の4合瓶×2本と柿の種1缶(☆▽☆ )


松田テンチョは新潟出身だから、いつもお土産は日本酒(゜-゜)ワラ


絶対それ以外にもコジャレたお土産が新作で出てるはずなのに(x_x;)

まぁ藤田も私も酒好きをマニフェストに入れてますから無問題(・∀・∩)サンキュ!

最近お客様からも帰省やら旅行やらのお土産を頂いてしまってて・・・

ウレスィ――――(゜∀゜)―――ィィイ!!!ワラ

卓球屋なのに、こんなにお土産もらってしまう店って、どうよ?

どうなのよ??(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ

まぁ、遠慮なく喜んで頂きます(^人^)ゴチソウサマ♪

°・(`・ω・)p【夏祭りセールのお知らせ】・°・

来たる8月23日〜31日まで

夏休み終わっちゃうねぇ〜(/_・、)

でも宿題ぜっんぜん終わってないんだけど・・・(°∇°;)

セールやります(~▽~@)♪♪♪ワラ

ラバー、ラケット、ユニフォーム、シューズが通常2割引のとこ


3割引っす♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ


毎回大好評のハズレ無しの「ワールドスペック☆サイコロくじ」も

もちろんやります(σ・∀・)σ ナニガデルカナ♪ナニガデルカナ♪

今回もいろいろ景品に出しますよ〜もってけドロボー(屮°□°)屮


ぜひとも、お仲間誘って遊びにきてくださいねぇ(`・ω・´)

ではでは今日はこの辺で・・・ワールドスペック加藤でした♪ヽ(≧▽≦)/

COMMENTS

40. Posted by HIRA
2009.08.16 (Sunday)

そんなお盆に風邪引きました。
しかも部長Kはインフルです。
どうなる卓球部。
あー喉痛い。

41. Posted by ワースぺ☆加藤
2009.08.17 (Monday)

〉ヒラへ

いやいや今の時期インフルエンザ流行ってるみたいよΣ(゜□゜;)
うちの常連校もアッチャコチャで部活停止やら何やらなってたもん(+_+)
部長K・・・細いからウィルスに勝てるかな(;¬_¬)ジー

とにかく薬飲んでゆっくり休んで、治ったらまた顔見せにおいで〜( ̄人 ̄)お大事に

43. Posted by じゅんき
2009.08.17 (Monday)


今度、宿題やりに行きますね〜(笑)

44. Posted by ワースペ★加藤
2009.08.17 (Monday)

>じゅんきへ
宿題・・・・・・英語なら教えられるかも(笑)
ってか、待ち合わせの時間に起きるのやめてください(-Å-)ワラ

46. Posted by ×○@認めたくない
2009.08.17 (Monday)

輪ゴムのマジック勝手に教えたらフック怒っちゃったよww

47. Posted by ワースペ☆加藤
2009.08.17 (Monday)

>XO君
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン
フックに「他にもすごいマジックいっぱい出来るんだから1個ぐらい、いいじゃーん(。´・з・。) 」って伝えて(笑)

コメント入力フォーム

一番上へ