WORLD SPEC

スタッフブログ

お馬鹿な毎日(・∀・)ララルー♪



昨日・・・・ついに・・・

言われちゃった・・・・

('∇')「ちぃちゃん(私のことね)、ブログの更新もう少し頑張ろうか♪」

・・・・って

・・・・・オーナー嫁ちゃんに(素´∀`)アハーン


・・・・・・・・○| ̄|_ガックシ↓↓↓ワラ


と、言うわけでブログを2日に一度更新するっす(・∀・∩)

今、藤田と決めたヾ(´ω`=´ω`)ノ

しかも藤田もブログ書いてくれるらしい (´ー`)タブンムリ(笑)

・・・・と、いうわけで今日もガツガツ行きますよ


('◇')ゞ「加藤ちゃん暴走ブログ」


最近、夏休みに入ったので学生さんが毎日来てくれて

毎日楽しいですヾ(^▽^)ノ〜♪

買い物があっても無くても来やすいお店を目指してるので

遊びに来てくれるのは大歓迎ε=ヾ(*~▽~)ノ

親御さんもワールドスペックなら、お子様一人でも大丈夫ですよ〜(o^-')b

なぜなら・・・・


悪いことしたら加藤が怒りますから〜〜(m`∀´)mウケケケ(爆)


先日も近くの高校生の常連君が1週間連続で部活帰りに

買いに来たり、遊びに来たりしてました(・∀・)マジ(笑)

で、一度私服で来たことがあって

(。・_・。)「俺の私服どうよ!?」

と聞くから藤田も交えて全力で

ピーコ並みのファッションチェックしました( ´艸`)

で、藤田と身長や体型があまり変わらなかったので

藤田のダメージジーンズを試着させたりして・・・・

ってか、うち卓球屋ぢゃねぇかっっΣ(゜□゜;)ワラ


で、ついでに藤田にも着させました・・・


(・∀・)「現役・高校生制服」


それが今回の写真ですが

皆様もご覧の通り・・・

ってか想像通り・・・・・


°・(ノД`)・°・「ただのヤンキーぢゃん!!!」


この日はたまたま藤田がコンタクトぢゃなくて

メガネ日だったので、なおさらヤンキーの強いヤツっぽい(-_-)チーン


みんなで大爆笑でしたよ!(T∀T)ハライテェ


私は中学・高校とブレザーだったから

学ランやセーラー服は憧れ的存在なのですよ(*´д`*)


誰か着させて(☆▽☆ )ワラ・・・・ってサイズ無いわ(つд`)


毎年言ってますが今年こそ痩せるぞ〜(屮°□°)屮


あ!でも今夜は飲み会だから明日から(・∀・)キッパリ(笑)

皆さんも試合が多い時期ですから体調管理をキッチリとしてくださいね〜♪

ではでは、本日はこの辺で・・・('∇')アラハスマルドゥク!

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ