WORLD SPEC

スタッフブログ

あぁ〜もうホンットにすいません(+ω+;)



大っっっっっっ変ご無沙汰しておりました・・・ワールドスペック加藤です・・・(;Д;)!!

ブログが4月以来、全く更新出来ませんでした(-ェ-`|||)ショボーン

ニッタク営業マン・サブちゃん・・・

Zの用具ヲタ・原っち・・・

来店する度にTSPスーパースピンピップスを買い占める・渡辺コーチ・・・

各学校の学生ちゃん・・・

絶対見てないと思ってたら意外に更新チェックしてたサラリーマンの方々・・・

とにかく、ありとあらゆる方々から言われました・・・


(▼ω▼)『加藤さんっ!!! ブログ全然、更新されないんですけど!!』


申し訳ないっす(πДπ)ウァーン

セールに伴う仕事の増加やら

プラス思考店長・松田氏の秘書仕事やら

やりたくないけど、やらなきゃならん棚卸しやら

で、毎日ぎゅうぎゅうでした。

きっと、このブログ見てる常連さんたちは

(・∀・)『えぇ〜加藤あそんでたぢゃ〜ん!』

と、思われるでしょうが・・・

意外に仕事してますぅ〜(;¬_¬)タ、タブン(笑)


まぁまぁ、そんなこんなで

ブログ再開。゜+。ヾ(´∀`*)ノ。+°。


ネタはメチャあるので

小出しに書いて行きますよ(*・ω・)フフン〜♪

とりあえず、今日のフレッシュな話題から・・・


【@`・Å・p『Kファミリーご来店』

元々はパパさんが常連さんでしたが

仲良くなってきて、よくよく話を聞いてみると

お子さんも卓球やってるってことで・・・

春のセールの時にご家族で来て下さいました(´∀`)

で、写メがお子さん達なんですが

みんな、カワイイのは当然ですが・・・


めっちゃ面白い!!!(笑) (T∀T)ハライテー


ラケット持ってカッコイイポーズをしてくれたのが

長女ちゃんなんですが・・・

この子の言い方というか、話す内容が相当おもしろくて

アーッヒャッ。・゜・(°`∀´°)ノ☆ヒャッヒャッ♪


初めてパパさんとママさん、弟ちゃんと来たのはゴールデンウィークの時だったんですが

長女ちゃんに似合う子供用のユニフォームを

真剣に探すパパさん&ママさんを尻目に

人見知りしないで話してくれて・・・

(´ー`)。。oO(カワイイのぅ)

なんて思って、完全に近所のおばちゃんモード全開な私(−∀−)ワラ

で、何点か長女ちゃんに試着してもらったら・・・秀逸なお言葉を頂戴しましたよ(笑´艸`)クスクス


試着室のドアを開けて、

腰に手をやりながら、


(`д´)『ちょっと〜私はパパたちの着せ替え人形ぢゃないんだけどっっ!』

ヒ━━━━━腹痛い(T∀T)大爆笑!!!


なんでだろ、小学生独自の表現の仕方って

大人の表現とは違って面白いっつぅか、ウィットに富んでる(・∀・)ナイス!!

その言い方が、また、めっちゃカワイイんですよ(>∀<)♪♪♪


相当、面白かったので家に帰って我が家でもネタにしました・・・(*`∀´)ウケケケ

Kさんネタにしてスイマセン(((°Д°)))ガクガクブルブル


そして・・・今日Kファミリーの末っ子坊やに大事件が!!!(;・`ω・)

この続きは、また次回(・∀・)アッサリ(笑)

★続・加藤家の人々★

うちの妹、変わってるんです(ΦωΦ)

もう24歳なんですが(私は永遠の23歳です♪)

仕事から帰宅すると

加藤家にいる4匹の猫に向かって

1,寝ている猫全員を起こして回る

2,全員に『ただいまぁ〜お姉ちゃん帰って来たよ〜』って言いまくる

3,全員に『今日なにしてた?いい子たんしてた?』

・・・・って言いまくるんです・・・1時間も・・・|||||ガーー(-ω-;)ーーン||||||

しかも猫に話しかける時の声は・・・1オクターブ高め(−Д−)チーン

いや、別に私だって猫に話しかける時ありますけど

何も寝てる猫を揺さぶり起こさなくても・・・しかも1時間もΣ(°□°;)!!ワラ

そんな妹は見た目ギャル系の歯科助手で

職場では後輩もいるらしい(・д・)

外面は良いみたいで・・・(笑)

この話をスタッフ藤田に話したら

(-`∀-)『いや、妹だけぢゃなくてアンタも充分変わってっから』

って、バッサリ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

変わってる=個性的(・∀・)マイッカ♪ワラ

そんなこんなで加藤ちゃん暴走ブログ再開です(`□´)

これからも、このマイペースブログに

お付き合い下さいまし。゜・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀`)・゜。

COMMENTS

27. Posted by ひ○んほ○んまん
2009.07. 9 (Thursday)

歯科というと、歯科医院は今の日本にはコンビニよりも多いそうですが、他の医者と同様にある意味あんまりお世話になりたくはないですね。

虫歯にやられる前に予防する!予防歯科、予防医療が大切です!


卓球も、相手に攻められる前に攻め、攻められても出来る限りしっかり応戦したいものですね。(^_^)v結局練習第一でしょうか。

28. Posted by kato-worldspec
2009.07.16 (Thursday)

>ひ○んほ○んまん さん

いつもコメントありがとうございます♪

うちの妹もいつも言ってますよ~
「みんな、ちゃんと歯磨きしないから!歯を甘く見るな!」って

何事も基礎が一番大事ですよね~

コメント入力フォーム

一番上へ