WORLD SPEC

スタッフブログ

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



今日は朝からバッタバタ(×д×)キュー

やらなきゃいけない仕事が山積み(¥△¥;)

しかも、こういう日に限ってスタッフ藤田が朝から病院行きΣ(0Д0、)ガーン

何でも『目の膜が腫れてる』・・・・


|||||キモチ(-ω-;)ワルい||||||ワラ


何とか大丈夫だったようですが、コンタクトはさすがに止めさせて

メガネ(@ー@)男子!!!

藤田メガネの方が頭良さそうに見えるので(-`∀-)実際(笑)

とりあえず大事に至らなくて良かったっす(´∀`)フー

今日は修学旅行生が来てくれました(T∀T)サンキュー

しかも【@`・Å・p『愛知県』から!!!

いや〜マジ嬉しかったぁ〜(喜´艸`)

修学旅行の自由行動時間って意外に短いぢゃないですか(´・3・)ブーブー

その貴重な時間をわざわざうちに割いてくれるなんて・・・(;・`ω・)イ、イイノ?

大晦日とお正月以外は毎日お店開いてるので

地方のお客様もお気軽に遊びに来てください!

(☆´∀`)ノ★°+:°・.* °+:°・.*(★ゝω・)ノ☆


さてさて今日はもう一つ嬉しいことが・・・

つ、ついに・・・


女子高生━━━ヽ(`・ω´・)`・ω´・)`・ω´・)ノ来た━━━!!!!


いや今までも1人2人ぐらいで来てくれた娘ちゃんたちもいるんですが(;・`ω・)

総勢7人ともなると、華やかでいいよねぇ〜°+*。(幸´▽`)。*+°(笑)

私一人で浮かれてました♪ヽ(゜∀゜)ノ ♪ヽ(゜∀゜)ノ ♪ヽ(゜∀゜)ノ

で、了承を得て集合写真(σ・Д・)σピンぼけなのは、わざとです

あまりハッキリ顔が写らない方がいいって

娘ちゃんたちから要望があったので(´・3・)チェッ

実物は写メの数倍カワイイかった(・∀・`。)ピチピチヤネ

そんな娘ちゃんたちの帰った後の私とスタッフ藤田の

何とも言えない敗北感(-ェ-`|||)ショボーン(笑)

日頃、私や藤田は実年齢よりも若く見られることが多いのですが・・・


10代には o(`Д´#)(#`Д´)o 敵わぬぇ!!!


まぁ当たり前なんすけど・・・(°Д°)y-~~

あの頃に戻りたいとは思いませぬ〜♪(・∀・)アッサリ

(」´∀`)」 だって今の方が楽しいからぁーー

年取ってみるとやりたい事と出来る事の輪が重なる部分が多くなってきて

満足満足(・`∀・)b

でも学生時代にしか経験出来ないこともいっぱいあるし

まぁ何だ一生懸命悩め!!!ワラ

うちの店はやたらアットホームらしく

よくいろいろ相談されますσ(-c_.-´。)・・・・・・ウーン

自分たちも学生時代を思い出せるので、相談されるの大好き(*`∀´)ウヒャヒャ

何でも聞いてくれ!!

だてに年取ってないぜ(-`∀-)フッ

◆本日の暴走母ちゃん◆

呑みに行ってるときに母ちゃんからメール

(`д´)『帰りにグレープフルーツジュース買ってきて!!!』

・・・・・(´Д`)ハァイ

酔っ払ってタクシー帰宅中わざわざ運転手さんにコンビニで

降ろしてもらって、タクシー待たせてジュース買って(*-ω-)ネムイ

翌朝母ちゃんに会ったら


(・∀・)『昨日メールした時にジュース飲みたかったの♪今は全然飲みたくない!!』


って言われた・・・|||||ガーー(-ω-;)ーーン||||||

翌日、仕方ないから残ってるジュース飲んだら・・・

ヾ(`Д´)ノ『ジュース飲んだでしょ!!私が飲んでたのにぃ!!』

って文句ブーツカ垂れてました・・・

うちの母ちゃん最強です(T∀T)ワラウシカナイ

ヾ(☆`∀´)゜:..*.・+゜ではまた次回 ゜+:..*・.。+゜(`∀´★)ノ

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ