WORLD SPEC

スタッフブログ

ブログテスト(・Å・)



写メを文字と文字の間に挟めるか

実験的にテストっす!

でも内容はいつものように単なる加藤暴走日記(・∀・`。)

本日も最後までお付き合い下さいませませ♪

(☆´∀`)ノ★°+:°・.* °+:°・.*(★ゝω・)ノ☆

最近また凝りだしちゃいました・・・

ジュースのオマケ集め(;・`ω・)

今回は何かレモン味のシュワっとするジュースのヤツ(笑)

ヤッターマンの『ドロンジョ一味』っす(嬉´艸`)フフフ

ヤッターマン見て育った世代には、

たまらんっしょ!!!(*`∀´)

とりあえず買うっしょ!!!(σ・Д・)σ

大人買いするっしょ!!!Σd(゜∀゜d)ゲット!!!

てな訳で私の苦手なジュースでしたが

買いました、3本も(πДπ)

大人って小金持ってるから、やぁね(;-ω-)


今日はうちのイオキチ君と一緒にジュニアコーチ

をしているワタナベ君が遊びに来ました

壁|ω・。)チラッ 三ヾ(*・ω・*)ノ 参上♪

この方は一見『好青年』ですが・・・


メチャメチャ面白い!!アーッヒャッ。・゜・(°`∀´°)ノ☆ヒャッヒャッ♪


今日も相当くだらない話で爆笑させてもらいました(T∀T)ハライタイ

で、ついでにコーチしてもらっちゃった

ヽ(゜∀゜)ノ コーチ♪ヽ(゜∀゜)ノ タダ♪ヽ(゜∀゜)ノ(笑)

やっぱ普段から子供ちゃん達に教えてるから

教え方うまいっす(;・`ω・)ヤルジャン

ある程度練習したとこで、なぜか試合に・・・

ワタナベ君は強いから左手ね、もちろん(▼ω▼)ワラ

結果は5セットオールまでもつれて

ラスト10対12で負けた(・ε・`。)チクショー

勝ったら好きなラバーを買ってくれる予定だったのに・・・(;Д;)!!

まぁキレイにバックドライブが何本か決まったから、いっか♪。゜+。ヾ(´∀`嬉)ノ。+°。

おかげで終わる頃には汗だく(+ω+;)ハァハァ


ホンット働かないスタッフだな私(*`∀´)ウケケケ

次回また勝負だヾ(`Д´)ノ オボエトケッ!!ワラ


。・゜・(Д゜(〇=(°∀°藤)アソンデンヂャネー by 藤田


◆本日の戯言◆

先週の(日)に急に母ちゃんと妹が

用も無いのに店に遊びに来まして(・д・)

ちょうど埼玉の高校生たちにラバーの説明

してたので放っておいたんですが・・・

会計が終わって、よく見てみると母ちゃんの髪型が

おかしいσ(-c_.-´。)・・・・・・ウーン

ハッ!! Σ(°□°;)!!


母ちゃん・・・

なぜか・・・


ヅラかぶってました。゜(ノД`°)°。


別にハゲてるわけでもないのに・・・

オシャレウィッグなんだろうけど

似合ってない(・∀・`。)ザンネンダネ


家に帰って聞いたら

(´∀`)『ウィッグぢゃなくて帽子だもん〜♪』

って訳のわからんこと言ってました(-ェ-`|||)ショボーン


しかも、その帽子(ヅラ)・・・

1万5千円もしたそうです・・・(T∀T)アハハハハ・・・・|||||ガーー(-ω-;)ーーン||||||


ヾ(☆`∀´)゜:..*.・+゜ではまた次回 ゜+:..*・.。+゜(`∀´★)ノ

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ