WORLD SPEC

スタッフブログ

(´ー`)。。oO(大人食い)



最近、風が強いですねぇ〜彡(-ω-;)彡ビュービュー

うちの店はサンシャイン

付近なので『ビル風』が

ハンパねぇ━━d(°∀°)b━━!!!

昨日はテンチョと

イオキチ君が埼玉の

ある高校に指導しに

朝から行ってんですが

帰りになぜかお土産

買ってきてくれました(笑)

ε=ε=(((((っ☆ω☆)っ

イチゴを2パックも!!!


子供の頃は大人に

なったらイチゴを買って

一人で腹いっぱい食べてやる(`д´)

っていうクソガキだったもんで(-`∀-)

一人で1パック完食してやりました!!!

ゴルァ o(`Д´#)(#`Д´)o ゴルァ

藤田は休みだったので一粒たりとも

残してやらん(σ・Д・)σワラ

メチャメチャ幸せな時間でしたよ(嬉´艸`)ウププ

今年は

【@`・Å・p『大人食い』

極めようかと思います!!

希望はさくらんぼと

びわ!!!(`□´) びわ!!!

びわは、母ちゃんが

(`д´)『食べすぎるとお腹壊すから3個までっ!!』

という謎の加藤家家訓により

食べさせてもらえんかったのですよ・・・

・・・ハ、ハイ(-ω-父)(-ω-私)(-ω-妹)

子供の頃の私には母ちゃんは

『絶対』ですからねぇ〜(×д×)ワラ

みなさんも『大人食い』してみたい

食べ物ってありますか(・∀・)???


あっっ!!!!

たまには卓球の話しなきゃ!!!

壁|ω・。)チラッ 三ヾ(*・ω・*)ノ 参上♪

キュウヒョウ2 NT50入荷しましたよ(・`∀・)

キュウヒョウ3 NT50はメーカーさん側で

入荷が遅れちゃってます(πДπ)スイマセン↓↓

テナジー64は4月1日発売予定ですから

もう少しお待ち下さいねぇ(´・3・)

試打用ラケットのラバーも

またいろいろ貼り替えたので

ぜひぜひ遊びに来て下さいねぇ。゜+。ヾ(´∀`*)ノ。+°。

ヾ(☆`∀´)゜:..*.・+゜ではまた次回 ゜+:..*・.。+゜(`∀´★)ノ

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ