WORLD SPEC

スタッフブログ

(」・∀・)」 みんなで遊ぼう!!!



今朝起きたら体が痛い・・・(πДπ)アゥー

原因はわかってる・・・

酔っ払って暴れたヾ(`Д´)ノ

・・・わけぢゃなく、卓球久しぶりにやったから・・・|||||ガーー(-ω-;)ーーン||||||

まぁ三十路前に筋肉痛が『翌日』に来ただけでも

°+*。(幸´▽`)。*+°笑


先日ティバーの営業さんが

来店されたんですが・・・


【@´Å`p『カトウ休み』

お会い出来ませんでした(;Д;)!!残念↓


お土産の瓦せんべいは大変おぃしく頂きました♪

毎日━━d(°∀°)b━━タベタ!!!

ティバーさんありがとうヾ(。・ω・。).。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆

しかも、この『カトウ暴走ブログ』見て下さってるようで


ありがとう。゜・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀`)・゜。ございます


クダラナイノニネ(*´艸)(艸`*)コウシンオソイノニネ

ウルサァイヽ(#°Д°)ノ┌┛ Σ(ノ´*ω*`)´*ω*`)ノ

で、ひと暴れしたとこで『本題』っすΣ(`-ェ-´)


常々『ミニ卓球台』ネタを多く書いて参りました(・∀・)


・・・・が、ついに大きい卓球台入れちゃった!!!


(☆´∀`)ノ★°+:°・.*遊びにおいでよ°+:°・.*(★ゝω・)ノ☆


まぁ大会使用サイズだと、さすがに大きすぎて

通路がなくなっちゃうから

一回り小さめだけど・・・

楽しい━━━ヽ(`・ω´・)`・ω´・)`・ω´・)ノ━━━!!!!

ミニ卓球台がベビーベッド

普通の卓球台がセミダブルベッドなら

うちにある卓球台は

【シングルベッド】\_(°□°)ここ重要。シャ乱Qね。


・・・で、やり過ぎて

体が痛いのですよ(-ェ-`|||)ショボーン


試打用ラケットも10本以上

用意しました(・`∀・)b藤田が!!!


新しい卓球台も組み立てました(*`∀´)イオキチ君が!!!


カトウ働け(°Д°)y-~~

・・・・・・チェッ(・ε・`。)


藤田のおぃちゃんに怒られるから

働くよ(´・3・)ブーブー


何と?(藤・∀・)p<#´д`)ゴメンゴメン


ミニ卓球台も健在なので

ぜひとも遊びに来て下さい。゜+。ヾ(´∀`*)ノ。+°。


ワースペ 加藤千里

COMMENTS

20. Posted by ひ○んほ○んまん
2009.03.16 (Monday)

こんにちは。??

そうですか。
新しい大きな卓球台に、試打ラケット10本入れたんですね。

行きたくなる動機が強まりました。(⌒〜⌒)


お元気で。?ェ

22. Posted by ワースペ加藤
2009.03.16 (Monday)

>ひ○んほ○んまんさん

コメありがとうございます(T∀T)サンキュー

試打ラケットはもっとあるかも・・・なぜかドンドン
増えていくのです(0ω0;)ワラ

ぜひぜひ遊びに来て下さい(>∀<)ゞ
私は毎日やりすぎて汗だくですよ・・・(-ω-;)チーン

コメント入力フォーム

一番上へ