WORLD SPEC

スタッフブログ

今の小学生はわからんよな(´・3・)



昨日ユキ降りましたね!!!

店で大喜びしてたら・・・

藤田『雪なんかなんも嬉しくない(`д´)ウザイ!!!』

って(πДπ)

あ〜〜〜やだやだ

これだから、オッサンは困るよ〜(-`∀-)ワラ

藤田は若く見えるけど私より

全然【@`・Å・p『年上』ですから(*`∀´)ウケケケ

雪つもらなくて、つまんなかったなぁ〜彡(-ω-;)彡サミシー


そういえば昨日、藤田と

帰ってるときに

私『最近、寝るときに足が冷えて眠れないんだよ(・ε・`。)』

って言ったら藤田が・・・

(・∀・)『あれ買えばいいぢゃん!! 【電気アンマ】』


σ(-c_.-´。)・・・・・・ウーン

電気アンマって確か小学生ぐらいの時に

ヤンチャな女子が男子とケンカするときに

よく使った技だった気が・・・(・д・)


私『・・・それを言うなら【電気アンカ】だよ(;-`Д´-)・・・ワラ』


藤田・・・顔赤くして驚いてましたよ(・∀・`。)マジボケ

今の小学生なんか、そんな野蛮なことしないんだろぅなぁ

(´ー`)。。oO(・・・私はよくやってたなぁ)

今日の写メは藤田とドンキーに行った時に

かぶりものコーナーでのオバカチーン写メ


ウサギ♪ヽ(゜∀゜)ノ フワフワ♪ヽ(゜∀゜)ノ ピンク♪ヽ(゜∀゜)ノ人相悪っ♪笑


藤田━━d(°∀°)b似合わね━━


私も写メ撮ったけどあまりに

似合いすぎてツマンナイから

載せませぬ(`□´)違和感ゼロ!!!笑


さてさて今日はお知らせがあるんでした(;・`ω・)

兼ねてから要望が高かった

ヨーロッパ系のラケットやラバー大量入荷しました!!してみましたっΣ(°□°;)!!

ティバー、アンドロ、ドニック、ヨーラ、などなど(´∀`)っ

ぜひとも来店された時には

見て、触って行って下さいませませ。゜+。ヾ(´∀`*)ノ。+°。


[毎月恒例セール]q´・ω・`)始めました♪


《毎月恒例セール第一弾》

毎月第一(水)は【@`・Å・p『レディースデイ』

つまり毎月、最初の水曜日に女性限定でラバー、ラケット、ユニフォーム全品定価より25%OFF!!!

ぜひ、周りのお友達も誘って遊びに来て下さいm(_願_)m

帰りにお友達同士で池袋でおいしいもの食べて行って下さいね°+*。(幸´▽`)。*+°

《毎月恒例セール第二弾》
毎月15日と16日は【@`・Å・p『オーバー60デイ』

満60歳以上の方なら男女関係なく対象になります!!

ラバー、ラケット、ユニフォーム全品定価より25%OFF!!!

ぜひ、お友達誘って遊びに来て下さい(´∀`)っ

3月は4日がレディースデイ

15.16日がオーバー60デイ

となっておりますΣd(゜∀゜d)ヤッタ!!!

毎月恒例ですので3月は予定が合わなくても大丈夫((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o))♪


みなさまの卓球ライフの少しでも役に立てますように

これからも《WORLD SPEC》は色々な企画を考えて行きます(★´艸`)

お楽しみに〜ε=ε=(((((っ・ω・)っ

ヾ(☆`∀´)゜:..*.・+゜ではまた次回 ゜+:..*・.。+゜(`∀´★)ノ


ワールドスペック 加藤千里

COMMENTS

21. Posted by ひ○んほ○んまん
2009.03.16 (Monday)


電気あんか。あんま??
一寸懐かしいですね。


そうですか。
欧州系のラケット&ラバーを大量入荷!

いいですね!(b^ー°)中国系は既に取扱い中ですか?

行きたくなる動機が強まりました。
が、女性限定と高齢者限定があって男性限定のセールがないのは残念|( ̄3 ̄)|ですが、プレイヤー人口が一番多い所為?


隔月でも、メンズデー新設してはどうでしょうかね?

23. Posted by ワースペ加藤
2009.03.18 (Wednesday)

>ひ○んほ○んまんさん

いつもいつもコメありがとうございます!!
中国系よりかはヨーロッパ系を充実させてますねぇ(-□-;)アワワワ
男性限定セール・・・・隔月っていうのは、グッドっす∑d(゜∀゜d)
スタッフと相談してみますね~♪

行きたくなる動機・・・・・・・居心地の良い店なのでゆっくり商品をご覧いただけますよ(*‘∀‘)ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ