WORLD SPEC

スタッフブログ

チョロいぜ(*`∀´)ウヒャヒャ



またまた、うっかりしてたら

ブログ2週間以上も更新してませんでした(×д×)

すいませんm(_謝_)m

先日、私、誕生日でして・・・まぁ喜ぶ年齢でもないのですが(;-`Д´-)ァレマ・・・

で、たまたまその日に遊びに来てた

タクミ君の友達のフクシマ君が


(-`∀-)『僕、手品得意なんです〜』


と言うので、早速お手並み拝見(`□´)!!!


大正大学のコーチ指導から帰って来たテンチョも

巻き込んで、手品いろいろ見せてもらったんですが・・・

『タネ』が全然ワカラナス。゜(ノД`°)°。

あげくの果てにはテンチョと二人して

ヾ(`Д´)ノ『もう一回!!もう一回!!』

って大騒ぎ(-ェ-`|||)ショボーン

でも何回やってもらっても、タネわからず(+ω+;)

最後には松田テンチョったら

ミニ卓球台に身を乗り出す始末σ(-c_.-´。)・・・・・・タネガアルハズ(写真参照)


で、松田テンチョの口癖・・・


(>∀<)『カトちゃん!!まいったなぁ〜!!』


(ノ*・ω・)ノわけヽ(・ω・*ヽ)わかヽ(*・ω・)ノらん♪ワラ

みんなもフクシマ君が来てる時は

【@`・Å・p『手品』

見せてもらいましょ(σ・Д・)σ無料だし(笑)


晩御飯はテンチョがイタ飯ごちそうしてくれました♪

パスタ♪ヽ(゜∀゜喜)ノ ワイン♪ヽ(゜∀゜嬉)ノ ピザ♪ヽ(゜∀゜楽)ノ

何気なくケータイを見ると、お母ちゃんからメールが・・・

『仕事早く終わったから、晩御飯作って待ってるね』

アイヤ〜今日は晩御飯いらないのよ(¥△¥;)ってことで、メール返信

『テンチョが誕生日プレゼントに晩御飯ごちそうしてくれるから、明日の朝ごはんに食べるね(・∀・)ゴメン』

・・・数分後、お母ちゃんからの返信メールには


『もう知らねー』(原文のまま)


シ――(-ω-)(-ω-)(-ω-)――ン

お母ちゃん・・・他に言い方あんでしょうが(πДπ)


まぁ、お母ちゃんには悪いが仕事帰りにイタ飯食べて、食べて、飲んで、食べて来ました・・・

°+*。(幸´▽`)。*+°

辛党の私にしては珍しく、

最後にデザートなんか食べちゃったりね(・∀・`。)誕生日だからさ(笑)


それにしても私が『スパゲティ』って

言うたんびに、テンチョが

『パスタ』って言い直すんだけど・・・


キャラ的にテンチョが『スパゲティ』

って言ってて欲しいな、何となく(・ε・`。)ワラ


今年も満足な誕生日でした(´∀`)ウヒッ♪

あぁぁぁ(´Д`)ぁぁぁあ

また卓球と全然関係ない

単なる『カトウ独り言ブログ』に

なってますが・・・

こんなブログで良かったらまた、のぞきに来てくださいΣd(゜∀゜d)イェイ!!!


ヾ(☆`∀´)゜:..*.・+゜ではまた次回 ゜+:..*・.。+゜(`∀´★)ノ

COMMENTS

18. Posted by 塩大福
2009.02.18 (Wednesday)

あんまあいつ調子に乗らせると金とり始めたりしますよ

  ・゜゜┳┷┳σ(^o^)

19. Posted by ワースペ加藤
2009.02.20 (Friday)

>いせや塩大福クン

だぁ~かぁ~らぁ~私が好きなのは「豆大福」の
方だってば(▼Д▼)ワラ

フクシマ君がお金請求するようになったら・・・世も末だな(-ω-;)

コメント入力フォーム

一番上へ