WORLD SPEC

スタッフブログ

・・・シャモジ(・∀・)???



2月だっていうのに

あんまり今年は寒くないですねぇ(・д・)

雪も降らないし(πДπ)

いい年こいた大人なんですが・・・雪降ってほしい!!!!(´・3・)

きっと大雪降った日には

店を他のスタッフに任せて

店の前で藤田やイオキチ君と


【@`・Å・p『雪合戦』


もっちろん“ガチ勝負”ですよ(*`∀´)ウヒョヒョ


早く降らないかなぁ〜。゜+。ヾ(´∀`*)ノ。+°。


さてさて、いつものように

私の脳内独り言がダダ漏れしたところで本題(-`∀-)ワラ


(・∀・)『みなさまぁ〜写真をご覧下さ〜い♪』


これは常連さんからの注文されたものなんですが・・・

何とも言えない不思議な形(・Å・)

ティバー(TIBHAR)というドイツメーカー

が出してる『スウィングフォーエス』という

ラケットです(o・v・o)

このシャモジみたいな独特なブレード形状は

『科学的データを元にカットしました』

ってティバーHPに書いてありました(・∀・)ワラ

フランスのエロワ選手ご愛用で北京オリンピックでも使ってましたねΣd(・Д・´..)O K★


あまりに珍しい形状なので

お客様に了承得て写メ撮らせてもらいました(笑´艸`)


後は、このラケットにラバーを貼るだけですが・・・

今回はカッター職人★藤田も緊張するでしょう

┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*°Д°*)┣¨キ┣¨キ┣¨キ


まぁ私はそれを隣で( ̄ー ̄)ニヤリとしながら

見てるだけですけど(笑)


店頭に無くてもお取り寄せは可能ですから

みなさまもドシドシご注文下さいませヾ(。・ω・。).。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆

[追伸]q´・ω・`)

先日遊びに来てた小学生から新しいあだ名

付けてもらいました(・∀・)ワラ


(`д´)『かな子!!! 勝負しようよ!!!』


って・・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

いや似てるからいぃんだけど・・・

まだ小学生だから呼び捨てでもいいんだけど・・・


私の名前一文字も入ってなぃやんΣ(O_O;)ショック!!!


まぁ『おばちゃん』と呼ばれないだけ、いっか(-`∀-)ワラ


『おばちゃん』なんて呼んだら

大人も子供も全員


ギュー(。・∀・)p<#´д`)イダダダ

ワールドスペック暗黙のルール(▼ω▼)ワラ


ヾ(☆`∀´)゜:..*.・+゜ではまた次回 ゜+:..*・.。+゜(`∀´★)ノ

COMMENTS

12. Posted by ヒ○ンホ○ンマン
2009.02. 7 (Saturday)


はじめまして。

シェークとペンの別はあっても、丸いラケットが圧倒的多数ですからこの形は一寸面白いですね。
ITTFとかのルールで定められているラケットの形状はかなり緩かったような気がしますがそうでしたね。

水谷選手は、このラケットを使ったフランスのエロワにたしか、ゲームオールかそれに近いくらいな接戦の末に勝ちました!
その後のギリシアのクレアンガ戦で破れたのは残念でしたが、クレアンガがやはり凄かったのでしょう。
横浜で開催の世界卓球選手権大会では、クレアンガや中国選手らにも負けないより良いプレイをして欲しいですね。

その世界卓球まではたしかあと80日ほど。
日本を応援しましょう!!(‘o‘)ノ

15. Posted by ワースペ加藤
2009.02.13 (Friday)

>ヒ○ン○ホ○ンマンさん

長いコメントありがとうございます(・∀・)♪
おかげで、この不定期更新な上に卓球のことに
あまり触れてないブログが一気に「卓球」
らしくっっ!!!ワラ

世界卓球見に行ける方はぜひ行ってくださいね!!

私は店でお留守番(TДT)ウア~ン

16. Posted by 使ってる人
2009.02.18 (Wednesday)

いやいや、色物ラケットじゃないですよw
周りの人に使ってもらうと、かなり高評価です。
振り抜きが良い・切り替えがやりやすい等のコメント頂きました。
当分これで頑張ります。
(ラバーは変えますがw)

17. Posted by ワースペ加藤
2009.02.18 (Wednesday)

>使ってる人さんWWW

おぉ~~~やっと初コメぢゃないですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ
あのラッケト調子が良さそうで、私やイオキも一安心ですよ。
だんだん、私までチョットほしくなって来てますよ(笑)
あとはラバーがガッチリはまるのが見つかれば・・・(=Д=)
それが難しいんですけどねぇ~

420. Posted by riri
2010.03.18 (Thursday)

こんにちは はじめまして

このラケット 販売されているなら欲しいです。
そんな私はピストルラケット(YASAKA)を使ってます。。
最近、重心が極度にヘッドよりのピストルラケットに限界感じラケットを物色中です。テナジー64の中を両面に貼り200gです。重過ぎです。

現在はピストルのほかにTSPのバーサルを使用してます。
こっちは軽々で前陣の切り返しが楽々!

エロワラケット欲しい エロワってスペルがEROIだったような気が・・・・ エロいラケット?・・・・(汗)

フレアが在ったらください。

コメント入力フォーム

一番上へ