WORLD SPEC

スタッフブログ

ある意味、仙人(*`∀´)ウヒャヒャ



ご来店されたお客様から

(`□´)『看板がオシャレ過ぎて卓球ってわかんない!!!』

とか・・・

(´Д`)『わからなかったからグルグルしちゃった〜』

など・・・

ご指摘いただきまして・・・

カッティングシートで

『卓球』って看板に貼ろうヾ(`Д´)ノ

ってことになりまして

そういう細かい作業やらせるなら・・・


【@`・Å・p『カッター職人。*゜藤田。*゜』


しかいないっしょ〜(-`∀-)

ってことで、お得意のカッターで

作ってもらいました(・`Д´・;)ス、スゴイ・・・


で、ある日藤田がスタッフルームにこもってる・・・

でもパソコンのキーを叩く音は聞こえない・・・


まさかっ!!寝てるΣ(O_O;)!?!?!?!?ワラ


そ〜っと、スタッフルームのドアを開けて

中を見ると、何やら

真剣にデスクに向かってる(・д・)

のぞきこんだら

(`д´)『何だよ〜まだ見んなよぅ!!』

ケチ━━━━━(・ε・`。)

で、5分後ニヤニヤ( ̄ー ̄)した藤田が

表に出てきた(・∀・)オワッタノ???


で、よ━━━━く見たら

店のユニフォームのニッタクジャージに・・・


『ドラゴンボールの亀マーク』


キタ━━d(°∀°)b━━!!!


・・・ってか、いい年こいて

真剣に作ってたの、それかよ(T∀T)オバカチーン(笑)


しかも、得意満面な顔彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


しかも、先日のとある新聞の取材の

時もそのままだった・・・|||||ガーー(-ω-;)ーーン||||||


出来がすごすぎてお客様も

気づかない・・・

まるで最初からこのデザインなんですぅ♪ばりの

出来の良さ(πДπ)ワラ

みなさまも当店へお越しの際には

藤田のジャージに注目(・∀・)ワラ

でも私の分は作ってくれませんでした・・・


(pωq`。)ウゥッ・・・(pω・`q)チラッ・・・(pдq`。)シクシク


★追伸★

今日、豊島区の小学生が遊びに来て

一緒にミニ卓球で遊んでたら

(・`∀・)『ねぇ!あだ名“柳原”でいい???』

と言われまして・・・

(−∀−)『それは、ちょっと・・・困る(笑)』

(・`∀・)『ぢゃあ、何てあだ名がいいっ!?』

(´・3・)『・・・ぢゃあ“チィちゃん”(笑)』

って話したら

ホントにその後ずっ━━━━と

(・`∀・)b『チィちゃん!!!勝負しよ!!勝負!!勝ったらお菓子ね?』

って・・・・σ(-c_.-´。)・・・・・・ウーン

何だかんだテレビで『最近の子って』特集組まれてるけど

みんながみんな

こまっしゃくれてる訳はなく

無邪気で子供らしい子供もいるんだなぁって

しみじみしちゃいましたよ(嬉´艸`)メチャカワイイ♪


まぁ大人げない私は

10回近くワンセット勝負やって

勝ちましたけど(鬼´艸`)ワラ

※ちゃんとお菓子もあげましたよ(笑)

挨拶や『ありがとう』『ごめんなさい』が言えれば

学校の成績がちょっとぐらい悪くたって

大丈夫(・∀・`。)・・・・・たぶん(笑)

今日も子供たちから

元気をもらっちゃいました(´∀`)


ヾ(☆`∀´)゜:..*.・+゜ではまた次回 ゜+:..*・.。+゜(`∀´★)ノ


WORLD SPEC 加藤 千里

COMMENTS

26. Posted by 卓球少女
2009.06. 7 (Sunday)

ぁの・・ぁした、大会で、大宮北中と戦うんですけど、
大宮北中の大○&是○って人たちぃませんでした??

その人たちと戦うんですけど・・どのくらい強いか教えてください!!

コメント入力フォーム

一番上へ