WORLD SPEC

スタッフブログ

お久しぶりです(´Д`)



なんやかんやで仕事に

かまけてたらブログ更新

メチャメチャ間が空いてしまいました(×д×)

今日の写真は江戸川区の高校生(・`∀・)b

ミニ卓球でダブルス試合をして華麗なスマッシュを

見せて頂きました

(・`Д´・;)ス、スゴイ・・・

この学校の顧問の先生は

素晴らしい肉体です(-`∀-)ワラ

片道1時間半ぐらいかけて
家から学校まで自転車通勤Σ(`-ェ-´)驚

太ももが完全に『ササミ』です(ΦωΦ)ビューティーホー♪

私の太ももは『バラ肉』・・・(-ェ-`|||)ショボーン

しかもダイエット仲間であり

スタッフでもあるイオキチ君ったら・・・

最近、店長と一緒にあちこちの中学校やら高校やらに

練習見に行く為に毎晩『ランニング』始めて・・・

う〜ん・・・マラソン大会で

『一緒に走ろうね(>∀<)♪♪♪』

って約束した友達にゴール前でダッシュされた気分・・・ε=ε=(((((っ・ω・)お先に♪ワラ

いや、私も対抗してランニングやれよ!!!

。・゜・(Д゜(〇=(°∀°*)アマエルンヂャネー

ってみなさまも思うでしょ???

サムイヨネ(´・ω・)(・ω・`)アッタカクナッタラネ


痩せようと思うんですよ?

痩せたいんですよ?

でもね〜太ってても『損』した経験があまりないので

楽ヽ(゜∀゜)ノ 喜♪ヽ(゜∀゜)ノ 嬉♪ヽ(゜∀゜)ノ

何か・・・こう、イマイチ本腰入れてないと言うか・・・


う〜ん・・・Σd(゜∀゜d)マイッカ!!!爆


そういえば昨日ご来店頂いたお客様のラバー貼りを

うちの藤田がやってましたら、お客様が

(・`∀・)『あっ!!!噂のカッター職人ですね!!!』

どうやらブログを見て下さってたようで(嬉´艸`)

仕上がったラケット見て

お誉め頂きました(´∀`)


その時の藤田の( ̄ー ̄)ニヤリとした顔が・・・(笑)


誉められて伸びる子なんで(ΦωΦ)ワラ

みなさまもぜひ藤田の華麗なカッター裁きをご覧下さい!!!


(加´ー`)。。oO(後で藤田に何かおごってもらおう笑)


ヾ(☆`∀´)゜:..*.・+゜ではまた次回 ゜+:..*・.。+゜(`∀´★)ノ

COMMENTS

9. Posted by た〇〇
2009.01.26 (Monday)

さぼってたねwww

10. Posted by ワースペ加藤
2009.01.27 (Tuesday)

>た〇〇さん

さ、さぼってませぬ(-ω-;)

ってか、その辛口コメする「た」が付く人物・・・

一人しか思いつかんわぁ―――!!!((・∀・))ガクガクブルブル

でもでも、コメありがとう(‘∀‘)♪♪ワラ

コメント入力フォーム

一番上へ