WORLD SPEC

スタッフブログ

Zヲタ VS 植水中



今日・・・出ました・・・

サイコロスペッくじで・・・


【@`・Å・p『2等☆お好きなラバー1枚』


顔出しNG(・∀・`。)

の方だったので写真は

撮りませんでしたが

(☆´∀`)ノ★°+:°・.*おめでとう °+:°・.*(★ゝω・)ノ☆

しかもラバー買った方に

ラバーが当たるという(-ω-;)ワラ


さてさて今日は

中学生が大会だったので

朝からメアド交換した

中学生に応援メールを

送って〜結果メール待ち(・ε・`。)


ってなこと、してたら

昨日テンチョとの勝負で

サイドテープを勝ち取った

【植水中】\_(°□°)昨日は字間違えた。テストデルヨ!

の他メンバー4人が

ミニ卓球の噂を聞き付けて

壁|ω・。)チラッ 三ヾ(*・ω・*)ノ 参上♪

うちのスタッフTシャツを

気に入って買ってくれました(嬉;Д;)アリガタヤ!!

・・・で、買い物が終わったら早速ミニ卓球大会♪

『テンチョなら勝てるよ〜(-`∀-)フッ』

なんてヨユー面してましたが・・・・


結果 11対1 で惨敗(\xAD颶キ顱縫繊璽\xF3

で、第2回戦はたまたま

新年の挨拶回りに来てた

うちの問屋『Z』の

卓球ヲタこと☆原さん☆を投入ε=ε=(((((っ・ω・)っ

スーツにネクタイ、革靴姿の原さんを見て・・・

『絶対勝てるよ(*`∀´)ウヒョヒョ』

と言ってましたが・・・


(私´ー`)。。oO(原さん・・・早稲田の卓球部出身なんだよね)(笑)


途中、なんどか中学生たちに

オトナゲナイネ-(´・ω・)(・ω・`)アノサーブムリダヨ-

と言われるほど完全ヒール役をやって下さいました(;・`ω・)ワラ

そして最後にブログに載りたいとのことで

記念撮影(ΦωΦ)ウゴクナ(笑)

帰りぎわにはみんな

真っ赤なリンゴホッペ(笑´艸`)カワイイ

・・・と、いうわけで

ブログに載りたい人は

。。。φ(°Д°)メモメモ (・Д・)ノ【加藤まで】キタ――ッ!!!

いつも遠くから遊びに

来てくれてありがとう(照´艸`)

今日もお客様から

いっぱい元気をもらえた一日でした!!!

((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o))チャージ♪

COMMENTS

11. Posted by 埼玉 さいたま市植水中
2009.02. 7 (Saturday)

1月6日に来店した植水中写真右側の坊主頭の父です?ヌ ちなみにまだ小学六年ですけど?負スかとお世話になったみたいで?謔?りがとうございます?奠ォ

コメント入力フォーム

一番上へ