WORLD SPEC

スタッフブログ

傍若無人怪獣カトウ星人V(〇¥○)V フォッフォッフォ♪



先日、うちの取引先のお偉いさんが

当店へ挨拶に来て下さいました(・∀・)アリガタヤ

で、うちの松田テンチョやオーナーとかと

まぁ仕事の話をしてるわけですよ


アレガドーノ(´・д・)(・ω・`)レガドーシタ

・・・・・俺っち役立たず(・∀・素)・・・


ってなわけで、うちのイオキチ君と

お偉いさん来てるけど・・・

ミニ卓球(▼ω▼)ガチンコ!!!ワラ

最終的には部下の営業マンを巻き込みました(≧▽≦)ゞ

で、相変わらず『縦社会』

の仕組みがわからんので(・Å・)オバカチーン

お偉いさんにもいつもの調子で

ガッツガツしゃべってたら・・・


(優´∀`) 『加藤さん、話のテンポうまいなぁ〜芸能人になった方がえぇんちゃう!?』


・・・・(・∀・)???

・・・・(´・3・)チョウシニノルヨ(笑)


その後、某卓球トップメーカーBの

社長が直々に来店Σ(●д●)!!!

まさか来店されるとは

予想すらしてなかったので

驚きましたぁι(◎д◎)ノハァハァ

で、また松田テンチョと仕事の話


アーデスネ(´・∀・)(・▽・`)コーデスネ


・・・・・俺っち役立たずパート2(・∀・素)・・・


ってなわけで、たまたま

遊びに来てた日大○山っ子と

ミニ卓球(▼ω▼)!!!ワラ

右に左に散々もて遊ばれる結果に・・・(πДπ)ママー

で、またまた社長にガッツガツ話してたら


(優´∀`) 『加藤さん明るいんですねぇ〜(笑) 展示会の時おとなしかったから』


・・・(・∀・)テンジカイ???

・・・・(ΦωΦ)ハッ!!!

社長・・・すいません・・・

スーツ装着してたので“秘書モード”で

猫かぶってただけっす(・`∀・)b


口から生まれた

この私

寝てても寝言で

「いらっしゃいませ〜」

起きたら起きたで

「あのねぇ〜昨日ねぇ〜」

一生治らぬこの病気(笑)

みなさま、どうかお付き合い下さいまし(・`∀・)ベベンッ♪


◇追伸◇

写真は日大○山高校の仲間です(>д<)

昨日はお座り卓球★暫定チャンピオンSUZUKI氏

激闘むなしく初戦敗退でした(×д×)

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ