WORLD SPEC

スタッフブログ

恋しちゃった(*´艸`)ウフッ



最近寝ても覚めても

あの子のことばかり

考えてます・・・(*´ω`)ムフ♪

メチャメチャかわいい

そして

なかなか会えない・・・


(」・∀・)」 『ペプシネックスの景品ストラップ』


写真は私のケータイですが

全部うちのテンチョこと

松田氏が貢いでくれた

景品ストラップ(-`∀-)フフーン♪(笑)

このクマのデザイナーの方(名前ど忘れしました)

の配色センスが好きで

そしたら、たまたま今回

ペプシネックスの景品に

なってた!!((゜д゜))


カウヨネー(´艸`)(´艸`)アツメルヨネー


今回はハリウッド有名映画

とのコラボなので

よく見ると

バットマンだったり・・・

A.I.だったり・・・

燃えよドラゴンだったり・・・

スーパーマンだったり・・・

たまらんっっ(萌´д`)キュン♪(笑)

ただでさえ原色やら柄物やら

大好きな私(o`∀´o)ニヤリ

全部で13種類あるので

早く集めないと!!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも私、実は、あんな体つき

の割りにジュース類飲まないのですよ(▼ω▼)

ビール以外の炭酸系は

年に数回飲むかな?ぐらいでして・・・

(ビールはどんどん入るんですけどねぇ〜)

と、言うわけで個人的宣伝(・∀・)

『ペプシネックス買ったけど別に景品いらない』

方・・・・ちょうだ〜い(ΦωΦ)ワクワク

特に日大○山の君(・`∀・)b(笑)

さぁ言いたい放題言ったので、本題です(・∀・)アッサリ

最近はいろいろな高校で練習試合を

やってるようで

うちのお店にもいろいろな

中高生が遊びに来てくれます(>∀<)♪♪♪

どの学校の子もキャラが強くて

話してる私の方が

楽しませてもらっちゃってます( ̄▽ ̄)アハハ

オープンしてまだ1ヶ月も

たってませんが常連さんも

出来まして(嬉´艸`)ウフフ

いろいろ面白いネタを提供してくれるんですわぁ〜(笑)

明日からはそのネタを続々更新していきますから

楽しみにしててください(*・ω・)

そしてブログを見てくれてる方へ・・・


(」・∀・)」 『コメント待ってんのよ〜』(笑)


みなさん来店した時に

『ブログ見ました〜』とか

『これブログのヤツですよね〜』とか

お言葉を頂きまして

嬉しい限りなんですが・・・

私のくだらない独り言ワールド全快な気が・・・((゜д゜))ガクガクブルブル(笑)

まぁ強制しませんが

暇だったら・・・

お願いしますm(_願_)m


☆追伸☆

先日、地元のコンビニにビール買いに行ったら

『身分証見せて下さい(▼ω▼)』

って言われて(笑)

『未成年』っていうより・・・

『未中年』なんですけど・・・

喜んでいいのか複雑な気持ちになりました(`□´)

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ