WORLD SPEC

スタッフブログ

バ・・・・バレたっっ((゜д°))



朝、目覚めたらメチャメチャ寒くて

天然肉襦袢(にくじゅばん)を持つ私でさえ

寒くて、マフラー巻いて駅まで歩いたら・・・


電車アッッッツィィイ(`д´)


ソッコーでマフラーはずした・・・加藤です(・∀・)♪


14日(日)をもって『WORLD SPEC★OPEN SALE』

何とか・・・一応、無事に終了しましたぁ(>д<)

足を運んで下さった皆様、

(中には中国から観光ついでに来て下さったお客様もいらっしゃいました!)

ホントにありがとうございました(TдT嬉)

スタッフ一同お客様に大変助けて頂いた2週間でした(*´∀`)

年明け『1月2日』より


「NEW YEAR セール」

を行います(・`∀・)b

セール期間中に大好評だった『サイコロくじ』も

もちろん、やりますっっ(>∀<)♪♪

ぜひとも、ご来店下さいませませ(・`ω・)

お礼と告知が終わったところで・・・本題です(・∀・)アッサリ

12月5日のブログに西村先生のことを書いたんですが・・・

その時に奥様もご一緒でして(メチャメチャ、綺麗かわいい方でした♪)

一応、偵察したんですよ、奥様に

私 『西村先生ってブログとか見られるんですかぁ(・д・)??』

奥様 『うぅん、あの人はパソコンとか苦手だからぁ(-`∀-)キッパリ(笑)』

で、安心しきって

油断しまくってたわけですよ(・Å・)ポヤヤーン

そしたら・・・先日・・・テンチョの携帯に・・・


『ゴッド西村・着信あり』

キタ――――(〇д〇)―――――!!!!爆


西村先生が・・・

たまたまパソコンいじってて・・・

たまたま自分の名前で検索してて・・・

たまたま私のブログを引き当てた・・・


って、どれだけ引きが強い方なんですかっっ(`□´)ワラ

西村先生はビッグなハートの方なので

全然怒られなくて良かったぁ(ΦωΦ)ハァハァ(笑)

むしろ、ちょっと楽しそうでした(・∀・)爆笑

今日もうちの店にいろいろとアドバイスをしに

来店されたんですが、こうゆう日に限って・・・


学生さんたちが誰も来ないΣ( ̄□ ̄;)!!ワラ


いつもは早稲田だ、立教だ、学習院だ、日大豊山だ、埼玉栄だって

ミニ卓球台で遊びに来るのに・・・(・д・)

学生のみんなっっ!!!

うちの店で西村先生に会えたら

タダで卓球指導受けられるかもよ(-`∀-)(笑)


さぁ! 君もワールドスペックで西村先生と握手(・`∀・)キラーン☆

◇追伸◇

いつの日か西村先生と居酒屋へ行ける日を


夢見て仕事、頑張るぜぃっっ(・`∀・)b

COMMENTS

コメント入力フォーム

一番上へ