WORLD SPEC

スタッフブログ

学生さ〜ん!! いらっしゃ〜い(」・∀・)」



みなさま2、3日ぶりです・・・加藤です(゜∀。)ネタギレ(笑)

昨日はうちの父親がいきなり来店しました(-`ω-)

どら焼き片手に・・・

彼はバスケ部出身なので卓球未経験です(´Д`)

用品の種類の多さや品揃えに


(〇д〇)ポカーン


ってしてましたよ(;´∀`)(笑)

これを機会に父親に卓球をやらせてみようかと(・`∀・)


さてさて、そろそろ本題ですが・・・

中高生のみなさまは今週いっぱいが山みたいですね


・・・・テストの(▼ω▼)大人で良かった(笑)

だからかもしれませんが最近は

平日午後になると学生さんがたくさん来てくれます♪

『池袋』という土地柄なんでしょうが『遊ぶ』にも

お金がかかる(¥△¥;)!!(`д´)キィーッ

って学生さんたちが嘆いておりましたねぇ

そしてうちのミニ卓球台でいっぱい遊んでってくれます(>∀<)♪♪

部活の話もいっぱいしてくれたりして

自分たちの・・・10年前の・・・

店長の・・・40年前の・・・(笑)

懐かしい記憶を呼び覚ましてくれるのですよ(―∀―)

私は今でも毎日楽しいタイプなので

『あの頃に戻りたい(πДπ)』

とは思いませんが、店長は思うみたいです

・・・・・・・・・体力的に(笑)


うちに遊びに来てくれる学生さんたちは

みんな礼儀正しいし面白い話をしてくれるので

なんだか安心するのですよ、私としては(・∀・)

みんな、そのまま素直に育ってくれぃ(`□´)

そうそう、写真は私のなんですが

ラケットケースに付いてるストラップは

ヤサカの『にゃんこ将軍』(ΦωΦ)

うちのスタッフとオソロで購入しました(笑)

卓球メーカーが作ったストラップ・・・

なのに・・・

にゃんこ将軍ったら・・・

ラケットすら持ってない(笑)


そのうちにヤサカさんが

『ご当地にゃんこ将軍ストラップ』

を作るんじゃないかとすら思えます(・∀・)キッパリ

にゃ、にゃんこ将軍め・・・・

カワイイからって全国展開かっっ(`д´)


みなさまも携帯に『にゃんこ将軍』

お一ついかがでしょうか(*´∀`)っ

COMMENTS

13. Posted by ヒ○ンホ○ンマン
2009.02. 9 (Monday)


ヤサカからにゃんこ将軍と云うキャラクターが出ていたんですね。

国内外各種大会の速報でも定評のある(と思う)卓球ファンネットには福原愛と何かがキャラクター化されてシールとかが出てますね。


しかし、なぜ猫に?

コメント入力フォーム

一番上へ