WORLD SPEC

スタッフブログ

私には無理(-ω-;)



昨日は1ヶ月ぶりの休み

だっつぅのに・・・

しかも世の中はクリスマス

だっつぅのに・・・

父ちゃん(美容師なんですよ)に

髪切ってもらって

髪赤く染めてって

言ったのに・・・

終わって鏡見たら・・・


色が『ピンクゴールド』Σ( ̄□ ̄;)ガーン↓↓


まるで夏休みだからって

ハメはずし過ぎた

中高生のような・・・

着せ替え人形のトップ

リカちゃんみたいな・・・

アラサー世代をウロウロしてる

私に、だいぶ

パンチの効いた頭になった・・・加藤です(´Д`)ウァーン


泣いても色は戻らないので・・・本題です(-`∀-)ヤケッパチ(笑)

今日はよく遊びに来てくれる

日大○山高校の子たちが

発明した・・・その名も・・・


(」・∀・)」 『お座り卓球』!!!


写真を見れば一目瞭然

単純にうちのミニ卓球台で

すわりながら卓球をするだけ(o`∀´o)ウヒョヒョ

ただねぇ〜これが難しい(×д×)

日大○山の子たちは軽々と

やってますが(θωθ)アタシニハムリムリ

ミニ卓球なもんで回り込む

頃にはもう決まってしまうのですよ(*ω*)ハヤイ!

その内、各中学・高校の

みんなが出来るように

なったら

『WORLD☆SPECミニ卓球大会』

でも開催しようかしら(>∀<)♪♪♪

優勝の景品は下の『すき家』

お食事無料券ってどうかしら???


ヤスイヨネ−(´・ω・)(・ω・`)ショボイヨネー


・・・じゃ、じゃあ、向かい側の『デニーズ』(゜д゜)!!!


ドリンクバーツキヨネー(´・ω・)(・ω・`)デザートツキヨネー


・・・・中高生の男子って

いっぱい食べるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)ア アハッ

うちの元・男子、現・微中年メンズでさえ

メチャメチャ食べるもんなぁ・・・(・Å・)シミジミ

Σ(●д●)ハッ!!!

話がそれ過ぎた!!

とにかく中高生は練習しに来なさい(・`∀・)b(笑)

一人で来ても大丈夫♪

松田テンチョも

コーチもやってるイオキチも

WORLD SPECランキング最下位の私も(笑)

みんな相手になりますよ(・∀・)


WORLD SPECは『安心して遊びに来れる』店を

目指しておりますからぁ〜(>∀<)♪♪

ママさんも

お勤め帰りのサラリーマンさんも

お気軽にどうぞ♪d(⌒□⌒)b♪

COMMENTS

3. Posted by オタ
2008.12.27 (Saturday)

お座り卓球燃えそうですね!!

お座り卓球選手権開催希望のZオタより★

4. Posted by WORLD SPEC 加藤
2008.12.27 (Saturday)

  キターーー(・∀・)ーーー!!!

従業員以外の初★コメントありがとうございます(TωT)グスン

Zヲタ・・・・・・誰だ(=∀=)????ワラ

お座り卓球はホンットに難しいのです!!

昨日も日大〇山の子たちが遊びにきてやったんですけど、

前回のチャンピオン☆鈴木クンが防衛ならず、でした(´Д`)ザンネン

ミニ卓球人口が増えてきたら、本気で開催する予定なので(>艸<)ウヒヒ♪

ぜひとも練習してくださいまし(・∀・)σ

コメント入力フォーム

一番上へ